2007年02月28日

ぽんずだジョ♪

2/28(水)
ジャジャァ〜んるんるん
2月の〆はー(長音記号1)
「ぽんず」だジョー(長音記号2)
s-ponzu.jpg

ことらが「ぽこぺんしゃん」のキリ番(9999)を踏んでもらったプレゼントわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

かわいいね黒ハート
プロフィールに貼りたいジョー(長音記号2)

やりかた・・
変わってしまったみたい(><)。。
ことら、助けてだジョもうやだ〜(悲しい顔)

(こ「ちょっとだけ待っててねあせあせ(飛び散る汗)」)

やったぁー(長音記号1)
パーフェクト達成だジョー(長音記号1)

とーしゃん、ことらー(長音記号2)
お題収集、ありがとだジョー(長音記号2)

と&こ「つかれたょたらーっ(汗)」(笑)


これで明日からはいつものペースに戻るだジョー(長音記号2)
「パーフェクト」を応援してくれてありがとだジョ黒ハート
posted by モモ at 08:27| 千葉 ☔| Comment(10) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

いちごは明日~(-‥-=)☆彡

2/27(火)
いちごは明日に延びたジョー(長音記号2)
ことらのせいじゃないないジョわーい(嬉しい顔)
おいら、今日はちょっとおなかが張ってあんまり食べられそうもない(-゛-;)たらーっ(汗)
ギリベビたちは寝てるし・・

いちごさん・・
腐ったりしないよねだジョ(*--)exclamation&question

(と「だいじょーぶexclamation×2腐りそうなら食うてやるからわーい(嬉しい顔)」)

モ「だめぇちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

とりあえず・・明日、ね(^^;あせあせ(飛び散る汗)

※みんなお腹がいっぱいになってしまったようです(_ _*)ゞ
気持ちよさげに寝ているのでふらふら


とーしゃんるんるん
バッド(下向き矢印) コレ、なにわーい(嬉しい顔)
s-DSCF6738.jpg
モ「新しいビル・・・」

s-DSCF6736.jpg
モ「うぉexclamation&questionベルクスexclamation&question

やったね手(チョキ)
東松戸の駅前に「べるくす」ができるジョわーい(嬉しい顔)るんるん
これで「最悪」はなくなるねだジョ~(=^‥^)♪

こ「ここ、8時までなんだってたらーっ(汗)

モ「それまでに帰ってくればいいのだジョわーい(嬉しい顔)

と&こ「(-゛-;)あせあせ(飛び散る汗)」(笑)
posted by モモ at 21:31| 千葉 ☁| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

(^・^)y

2/26(月)
おとといは時間が遅くなったから「おみやげ」買えなかったってわーい(嬉しい顔)
今日「いちご」を買ってきてくれたジョるんるん

s-DSCF6797.jpg

うわぁ〜いぃわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
おいしそうないちごだねだジョ黒ハート
大きないちごさんが5つるんるん
コジたち4人で2つ。ギリチビたちで1つ。
左近たちが一つでおいらが一つだぁゞ(*^∩^*)ノ
一個は・・とーしゃんのお腹だねだジョわーい(嬉しい顔)るんるん

ねぇねぇexclamation×2ことらぁexclamation×2
コレ、いつ食べられるのわーい(嬉しい顔)

こ「明日かなわーい(嬉しい顔)朝がいい?夜がいい?」
モ「よる~(=^‥^)♪」
こ「わかった(^^; 急いで帰ってくるからあせあせ(飛び散る汗)
※明日は「雨の予報」ですたらーっ(汗)
モモちゃん、起きる気、ないみたい(^^;
お天気に敏感なモモちゃんです。時として「予想」をお願いするぐらいです(笑)
朝、あげても食べずにダメにするなら・・・
exclamation×2だねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ことら、残業しないで帰れるように頑張るから手(グー)

posted by モモ at 23:17| 千葉 ☀| Comment(6) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

桜の花♪

2/25(日)
とーしゃんとことらが上野公園に「桜の花」の開花チェックに行ったんだってー(長音記号2)
s-DSCF6745.jpg
ほぉ〜るんるん結構咲いてるジャンわーい(嬉しい顔)

s-DSCF6746.jpg 悩めるとーしゃんexclamation&question

s-DSCF6747.jpg 口開けてると・・ゴミ食べちゃうジョー(長音記号2)

s-DSCF6751.jpg ゴリラしゃん(-゛-;)exclamation&question

s-DSCF6752.jpg ぞうしゃんもいるジョたらーっ(汗)

おもしろい、ねあせあせ(飛び散る汗)

やけに早い桜の花・・・
よぉ〜く、見ると目
s-DSCF6748.jpg
なるほど(^^; 「寒桜」かかわいい


おまけの情報ー(長音記号2)
ことらがひっさしぶりに「打った」ってー(長音記号2)
そう「すろっと」ふらふら
1000円で3万弱になったってふらふら
そんなことばっかりしてむかっ(怒り)むかっ(怒り)
ホントにお目目、壊れちゃうジョちっ(怒った顔)

こ「モモちゃんexclamationことらのめくら打ちを知らないねー(長音記号2)
  お目目なんて開けなくてもリールの音で押すんだよわーい(嬉しい顔)

モ「ふらふら

そう言えば
ことら、おいらとコジが来てすぐの頃はまだやってたね・・・
なんでも昔はかなり強かったって(-゛-;)

(こ「たまに、だよあせあせ(飛び散る汗)」途中でレンズ外してたしー(長音記号2)」)

レンズ外して・・見えるのexclamation&question

(こ「だから見なくても打てるんだってばー(長音記号2)」)

わかったexclamation×2今回だけだジョー(長音記号2)

それに・・内緒だけど・・
やっぱりショボショボしていることらよりも豪快な「ことらおばしゃん」の方がカッコいいジョわーい(嬉しい顔)

こ「でしょ!でしょ~(=^‥^)♪」

と「二人とも、調子にのりすぎ(-゛-;)」

こ&モ「どんっ(衝撃)

exclamation×2お土産はexclamation&question

こ「・・・・・」
モ「ないのぉexclamation&question 信じられないジョちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
posted by モモ at 17:45| 千葉 ☁| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ちょこっと展

2/24(土)
ことらととーしゃんが「みのじさん」の「ちょこっと展」に行ってきたらしいー(長音記号2)
月末のせいか道路がとっても混んでいたみたいもうやだ〜(悲しい顔)
ことら、久しぶりの運転で守谷に行って、しかもものすごい渋滞で・・・
のびちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

今日は更新できそうもありません。って
みなしゃんに「ごめんなさい」ってお伝えくださいってもうやだ〜(悲しい顔)

ちょこっと展の戦利品だってー(長音記号2)

s-DSCF6700.jpg

あしたは今日の分もいっぱい「書きます」って言ってたから・・・

いい写真はいっぱいあるはずー(長音記号2)
すごく残念そうにしてただジョもうやだ〜(悲しい顔)

ことら・・・
ゆっくりたくさんネンネしてねだジョφ(..)
posted by モモ at 21:32| 千葉 | Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

サンキュ〜が

2/23(金)
ことらのことを心配してくれてるだジョちっ(怒った顔)

さかのぼって前の記事にコメントくれたジョ
なのに、なのにー(長音記号1)

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

バッド(下向き矢印) また!こんなのふらふら
s-DSCF6657.jpg

s-DSCF6656.jpg

コレ・・
2100円だって(-゛-;)あせあせ(飛び散る汗)

(こ「これでお家でご飯食べるんだよぉわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)」)

モ「ウソつき(*--) エンマさまにベロ抜かれるジョちっ(怒った顔)

こ「ベロじゃないポわーい(嬉しい顔) 舌だピョンわーい(嬉しい顔)

モ「ことらのばかぁ(`´)むかっ(怒り)

posted by モモ at 21:38| 千葉 ☔| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

お風呂だジョ♪

2/22(木)
おととい「お風呂」が直ったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
修理後第一号のお風呂はー(長音記号1)

やっぱり「四つ葉」だジョるんるん
s-DSCF6626.jpg よ「黒ハート

モ「四つ葉、うれしそうだジョわーい(嬉しい顔) よかったねだジョるんるん

おいらも土曜日あたり、お風呂に入ろうかな〜♪

(と「一人で入るようなこと言うなふらふら」)

モ「~(=^‥^)♪」
posted by モモ at 22:09| 千葉 ☁| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

お風呂が直ったジョ♪

2/21(水)
昨日マンションのなんとかサービスってところからおじしゃんが来てくれたジョわーい(嬉しい顔)
おいらたちのお風呂の修理に来てくれたみたいるんるん

(と「ちがう!洗面台だよ!」)

前に住んでいたひとがおとしものをしたらしいちっ(怒った顔)
バッド(下向き矢印) コレむかっ(怒り)
NEC_0168.jpg

バッド(下向き矢印) この位置に詰まっていたんだってー(長音記号1)
NEC_0169.jpg
「栓」がなくてもお湯が全然流れなくなっていたんだ(`´)
お陰でおいらはずぅ〜っと!お風呂に入れなかったんだジョexclamation×2

(と「喜んでないかわーい(嬉しい顔)exclamation&question」)

これでやっとお風呂に入れるジョー(長音記号2)
ばっちくてコジに嫌われたら、ス○ーツのせいだからねちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

(と「だいじょうぶ!コジも風呂にはいれていないから!」)

とーしゃんむかっ(怒り)うるたいジョちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


と「わははわーい(嬉しい顔)
posted by モモ at 07:00| 千葉 ☔| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

「バトン」だジョ♪

2/20(火)
昨日「福家しゃん」から「バトン」をもらってきたジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

・・・・・・・・
むずかしい(-゛-;)あせあせ(飛び散る汗)
ことらは会社だしたらーっ(汗)
とーしゃん、助けてだジョ(^・^)y

(と「まずは自分でやってごらん」)

ケチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
昨日「明日見てくれる」って言ったのにむかっ(怒り)

いいよ(*--)

えっとぉあせあせ(飛び散る汗)
まずはルールexclamation×2
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。

その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。

そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

福家しゃんから回ってきたお題は 「かめがすき」ー(長音記号2)

か ⇒ 買っちゃった。買って。帰る。鑑賞。会社。

め ⇒ メール。目。芽。眼。眼科。

が ⇒ 眼科。頑張って。頑張る。我慢。がっくり。

す ⇒ 過ぎ。少し。頭痛。好き。すごい。

き ⇒ 気に。錦糸町。キップ。気をつけて。きれい。


@回してくれた人の印象
いつもおいらのことかわいがってくれて大好きexclamation

A周りから自分はどんな子と思われていると思うか
かわいい「スリッパかめ」(^・^)y

B好きな人間性を五つ
・根性のあるひと
・ねちねちしていないひと
・自分の意見がはっきり言えるひと
・思いやりのあるひと
・明るいひと

Cでは反対に嫌いなタイプ
・自分の意思で行動できないひと
・初志貫徹できないひと
・うじうじしてるひと

D自分がこうなりたいという理想像
・・・・・
パスあせあせ(飛び散る汗)

E自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
「おいらもみんなだいすきexclamation×2
いつも仲良くしてくれてありがとうexclamation×2

F大好きな五人にバトンタッチ!
えっとえっとたらーっ(汗)
「リクガメとの暮らし」の唯しゃん

「リクガメがいる生活」のMIUしゃん

「め・が・く・り」のAKIしゃん

よろしくおねがいしますだジョー(長音記号2)

お題は・・・
「がんばる」で、どだわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by モモ at 10:41| 千葉 | Comment(12) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

あ〜あぁ・・

2/19(月)
せっかく福家しゃんのところから「バトン」をもらってきたのにexclamation×2
ことらはパソコンは9時までだって、とーしゃんがもうやだ〜(悲しい顔)
おいら、一人で「バトン」なんてできないよぉ(><)。。

でも今月だけはexclamation×2
「毎日更新」してみたいジョー(長音記号2)
一度でいいから頑張るんだもんだジョダッシュ(走り出すさま)

ことらの「おしゃれキャット」の中を見てみよー(長音記号2)
何かあるかも~(=^‥^)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ(怒り)

ことらったら・・
おいらに内緒でまた!飲んでるちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

バッド(下向き矢印) こんなの見つけた(-゛-;)
V-1.JPG
薬膳しゃぶしゃぶexclamation&question

V-2.JPG
モ「あっ、そうたらーっ(汗)

ちっ(怒った顔)exclamation&question
ж.JPG .JPG
ふぅ〜ん(-゛-;)

?.JPG

ことらぁむかっ(怒り)
とーしゃんもexclamation×2

おいらはことら達のごはんを更新しても面白くないじょパンチ

もっとちゃんとした「お題」ちょーだいだジョ(`´)むかっ(怒り)

せっかく「バトン」もらってきたのに・・・

(と「明日、見てやるから」)

ぜったいだジョもうやだ〜(悲しい顔)
posted by モモ at 21:45| 千葉 | Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ことらぁ・・・

2/18(日)
ことらぁちっ(怒った顔)
おいら、昨日は本当に心配したんだジョちっ(怒った顔)
青いお顔で帰ってきたし・・・
なのに、なのに!

バッド(下向き矢印) コレはなに(`´)むかっ(怒り)exclamation&question
途中でご飯食べてきたのexclamation&question
s-DSCF6526.jpg s-DSCF6529.jpg

s-DSCF6530.jpg じゅわぁ〜

s-DSCF6531.jpg 中華やっこexclamation

s-DSCF6533.jpg サーロインステーキexclamation

あのさぁむかっ(怒り)
パソコン見るのもそうだけど!
少し「お酒」も減らしたらexclamation&question だジョちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

お目目、見えなくなっても知らないジョむかっ(怒り)

とーしゃん!ことらに甘すぎちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

(と「(^^;」)


はいはぃあせあせ(飛び散る汗)
モモちゃん、どうぞあせあせ(飛び散る汗)
s-DSCF6556.jpg
モ「もぉちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
こ「どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
posted by モモ at 19:30| 千葉 ☔| Comment(6) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

チコリフリーゼ

2/17(土)
えっとぉたらーっ(汗)
ことらがなんだか具合がよくないみたいだたらーっ(汗)
おいらまで元気がなくなっちゃうジョもうやだ〜(悲しい顔)

ことら
おいら、ちゃんとご飯食べるから・・・
いい仔にするから・・・
ことらもがんばれだジョもうやだ〜(悲しい顔)

で、「お題」がいっぱいきた(-゛-;)あせあせ(飛び散る汗)
「ことら、寝ないといけないからモモちゃんお願いね」だってふらふら

まずは「チコリフリーゼ」
s-DSCF6504.jpg

いつも食べてるおいらたちの大好きな「チッ、チコリ〜」の葉っぱだってー(長音記号2)

パックから出すと目
s-DSCF6513.jpg s-DSCF6514.jpg
モ「結構大きいねだジョ目

ちょっとずつお皿に盛られて出てきたわーい(嬉しい顔)
s-DSCF6515.jpg s-DSCF6516.jpg
チコリフリーゼよりも・・・
丸ごと青梗菜の方が威張ってるジョわーい(嬉しい顔)

この丸ごと青梗菜・・
s-DSCF6518.jpg モ「枕にぴったりるんるん

s-DSCF6523.jpg モ「日陰にぴったりー(長音記号2)

こ「(-゛-;)」

おまけはコレひらめき
s-DSCF6506.jpg
プチヴェールわーい(嬉しい顔)



ことらぁexclamation×2
元気出してねだジョー(長音記号2)
おいらたちがついてるジョー(長音記号2)
とーしゃんもついてるジョー(長音記号2)
寝込んだりしたら・・・
みんなで乗っかちゃうジョー(長音記号2)
posted by モモ at 22:30| 千葉 ☔| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ぽんずがふたり?!

2/16(金)
見て見てだジョー(長音記号2)
s-DSCF6481.jpg

ぽんずがふたり、いるみたいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぽんずの体重が29gになったジョるんるん
30gになったら「記念撮影」してあげるんだ〜
あと今度は甲長とかも測ってあげなくちゃだジョー(長音記号2)

ぽんず〜
大きくなぁ〜れだジョ黒ハート

そうそう残念なお知らせだジョもうやだ〜(悲しい顔)
新しいお家を見に行くって楽しみにしていたけど
「ダメ」になったんだって(><)。。
「条件」が合わなかったんだってもうやだ〜(悲しい顔)
床がコンクリートでおいらたちが寒くて「冬」が無理だって。
それ以外にもあるらしいけどおいらには難しくてわからないたらーっ(汗)
ことらががっかりしてたもうやだ〜(悲しい顔)

頑張ってまた探してねだジョー(長音記号1)
posted by モモ at 12:30| 千葉 | Comment(6) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ばんざぁ〜い♪

2/15(木)
ことらが一日遅れの「バレンタイン」だってわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

じゅわじゃぁ〜ん黒ハート
s-DSCF6460.jpg
ゴディバのチョコレートだジョるんるん

中身は目
s-DSCF6461.jpg s-DSCF6462.jpg
モ「かぁ〜っくいぃジョー(長音記号2)

ことら、ありがとだジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

でもさぁー(長音記号2)
コレ、誰が食べるのかなだジョ(-゛-;)exclamation&question

(と「ワシ、ワシるんるん」)

あ、っそぅたらーっ(汗)

あとさぁexclamation×2

バッド(下向き矢印) コレはなにちっ(怒った顔)exclamation&question
s-DSCF6464.jpg
チーカマにサラミexclamation&question

と&こ「(^^;あせあせ(飛び散る汗)

まったくもぉふらふら
posted by モモ at 22:50| 千葉 ☀| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ばれんたいで〜♪

2/14(水)
今日は「ばれんたいんで〜」だジョー(長音記号2)
ことらは何もしてくれないけどちっ(怒った顔)
おいら、何か欲しいジョちっ(怒った顔)

悔しいから今朝は「行ってらっしゃい」しなかったー(長音記号2)
ちょっと後悔たらーっ(汗)
やっぱりかわいく、おねだりすればよかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

がっかりしてたら「サンキュ〜」がプレゼント持ってきてくれたジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
thankyou1.JPG
お昼までは持ってなかったのにるんるん

サンキュ〜るんるんありがとだジョハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ところでさぁー(長音記号2)
サンキュ〜って・・
女の子だったのかだジョわーい(嬉しい顔)exclamation&question


おまけー(長音記号2)
チコも持ってるねだジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
chiko.JPG


さて、と。マジメなお話だジョー(長音記号2)
昨日の夜にことらととーしゃんが「お家」を見に行ったんだって。
いつも行く、「となり」こと「鳥吉」のマスターの紹介だってかわいい

1Fを不動産の事務所として使っていたお家らしい。
広さは20帖でお部屋の向きは「南東」?って言ってた。
ことらが「西日が当たらないのはうれしい」ってー(長音記号2)
そこがカメ部屋になるんだってわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
事務所用にミニキッチンがあるからそこでおいらたちの
洗い物とかができるってー(長音記号2)
ことらったらすっかり「その気」だったわーい(嬉しい顔)
今度の週末に中を見に行ってくるってわーい(嬉しい顔)
楽しみだなぁ〜るんるん
賃貸でも分譲でもどっちでもOKで、どっちにしても
すごく安くしてもらえるみたいひらめき
すごいジョー(長音記号1)
週末かぁー(長音記号2) おいらも行ってこようかなー(長音記号2)
posted by モモ at 18:30| 千葉 ☔| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

虐待かな(*--)

2/12(月)
じゃんじゃかじゃんじゃじゃ〜んー(長音記号2)
バッド(下向き矢印) まずは上からわーい(嬉しい顔)
s-DSCF6284.jpg ぽ「・・・」

バッド(下向き矢印) 横からわーい(嬉しい顔)
s-DSCF6286.jpg ぽ「(*--)」

バッド(下向き矢印) お顔のアップわーい(嬉しい顔)
s-DSCF6285.jpg
ぽ「ぽんずで遊ばないでくださいむかっ(怒り)
モ「(’’)ヾヾ」
と「あははわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

水換えの時に遊んでみたのでしただジョるんるん
ぽんずの大きさ見るのにいいかもだジョわーい(嬉しい顔)

(ぽ「やめてぇどんっ(衝撃)」)

かわいそうなので、ちょっといいところもー(長音記号2)
s-DSCF6385.jpg
ぽ「いぇ〜ぃるんるん
モ「おほ(^・^)y」


おまけは、コレひらめき
14.JPG
わっかるかなぁわーい(嬉しい顔)

15.JPG
「アルファロメオ」だジョぴかぴか(新しい)

とーしゃんは前の光ヶ丘のお家にいた頃はこれの赤いやつで
「145」っていうのに乗っていたんだってるんるん

今は・・・
「ことら号」の後ろの座席でおいら達の「子守」に専念してくれてるジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by モモ at 08:30| 千葉 ☀| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

蜂蜜煮りんご

2/12(月)
さっき「お料理レシピ」に出てたー(長音記号2)
ちょっとおいしそうだジョわーい(嬉しい顔)

http://cookpad.com/mamoru/recipe/32353/?utm_source=COOKPAD

s-DSCF6203.jpg
ことらぁー(長音記号2)
これ、作ってみたら〜るんるん
そしたら「りんごさん」一口ちょーだいねだジョわーい(嬉しい顔)

(こ「りんご、食べたいのね(^^;あせあせ(飛び散る汗)」)
posted by モモ at 13:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

とーしゃん@上海♪

2/11(日)
とーしゃんが帰ってきたジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
飛行機が遅れた上に、ANAからドラゴンエアに変えられたらしいふらふら
すごく揺れたって言ってた。かわいそうだジョもうやだ〜(悲しい顔)
でもいつもの元気なとーしゃんだジョわーい(嬉しい顔)

とーしゃん!おっかえりぃ〜黒ハート

ピンボケ写真をいっぱいくれたジョー(長音記号2)
ことらといい、とーしゃんといい・・
ダメだなぁわーい(嬉しい顔)

NEC_0156.jpg
☆初日の接待
と「上海は海鮮でゆーめー。水槽から選んで料理してくれます。
あわれ調理前のカニです。
すっぽんもいたけどあらかじめ、出張オーナーに『カメはやめてください』
ゆーたので、避けてくれた模様」だってー(長音記号2)

NEC_0160.jpg
☆この後「カラオケ」4時間
と「白酒(パイチュウ)50度超をがぶ飲みした後、プチ観光。
雰囲気は浅草の隅田川あたりだけど河幅は10倍くらいありそう。
パイチュウは翌日のこらないです。
このあと4時間カラオケ(*--)」だってわーい(嬉しい顔)

NEC_0157.jpg
☆やすい
と「一元は16円くらい」って・・・
この写真じゃコレがいくらなのかわからないジョふらふら

とりあえず・・・
「次は台北だってー(長音記号2)」って言ってるとこみると・・
イヤな「初飛行機」じゃなかったみたいだねだジョわーい(嬉しい顔)
posted by モモ at 12:45| 千葉 🌁| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

「古希」のお祝い♪

2/10(土)
昨日はことらのおとーしゃんの70歳のお誕生日バースデー
ことらは夕方から逆井に行ってきた電車

バッド(下向き矢印) おじいちゃんの好物がいっぱいのパーティーだったんだってわーい(嬉しい顔)るんるん
8.JPG
モ「またピンボケだジョふらふら

デジカメ忘れて携帯のカメラで撮ったからってカメラ
そんなの言い訳だジョちっ(怒った顔)
だって逆井のお家にだって同じカメラあるのにexclamation
おいら、知ってるもんー(長音記号2)

全部のアップだってー(長音記号2)
4.JPG 7.JPG
しょうが焼きに鳥のタタキさんぴかぴか(新しい)
おじいちゃんって言うより、ことらの好物ジャンふらふら

6.JPG
菜の花さんるんるん
これもことらの好物だねだジョ(*--)
お家で食べられないからっておねだりでもしたかだジョexclamation&question

目
5.JPG
「サラダ」だねわーい(嬉しい顔)
ことらぁ、ちゃんと野菜も食べないとダメだジョー(長音記号2)
(こ「わかってるよ(-゛-;)」)

バッド(下向き矢印) ケーキさんかわいい
2.JPG 3.JPG
雑誌にもよく載ってるお店「新柏のオペラ座」のスワンケーキるんるん

9.JPG ロウソクがささって〜

10.JPG ハッピツ〜ユ〜るんるん
ロウソク、きれいだジョぴかぴか(新しい)

おじぃちゃん、おめでとだジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ひろし兄ちゃんが学校の帰りに摘んできた水仙のお花かわいい
13.JPG
花泥棒は罪にならないのよぉ〜♪って
ことらとおばぁちゃんが言ってたひらめき

バッド(下向き矢印) これは、なに目exclamation&question
1.JPG
ことらのお土産のプチシュ〜だってー(長音記号2)
とーしゃんが好きなやつだねるんるん

帰りは遅いのかと思ったら8時半に帰ってきた目
なんでもお風呂に行ったらお休みだったんだってー(長音記号1)ふらふら

お土産ももらったジョひらめき
お野菜がたくさんるんるん
お写真はことらが使うからダメだってもうやだ〜(悲しい顔)
ことらのいじわるちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
まぁ、いっかわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by モモ at 11:00| 千葉 ☁| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

久々のぽんず♪

2/9(金)
とーしゃんが出張でいないからってことらが張り切って
ぽんずのお写真を撮ってたジョわーい(嬉しい顔)

どれどれ目
s-DSCF6170.jpg
モ「(-゛-;)exclamation&question

s-DSCF6171.jpg
モ「・・・」

ことらぁたらーっ(汗)
なんだかさっぱりわからないジョふらふら
何でも1枚目は「お水から首を出しているところ」らしい。
近くにいくと潜っちゃうからって遠くから「ズーム」で撮った、ってたらーっ(汗)

2枚目は??
「遊んでいるとこ」だってふらふら

センスないなぁ(-゛-;)あせあせ(飛び散る汗)

ん?ぽんずがご飯を食べてるとこもあるのかだジョ?
見せて見せてわーい(嬉しい顔)
s-DSCF6172.jpg
確かに食べてる・・
ぽんずが、立ってンマをくわえたときに撮ったらしいんだけど・・
シャッター押す瞬間に降りちゃったあせあせ(飛び散る汗)
だそうですだジョたらーっ(汗)

ことら・・
早く定期検査行っておいでだジョ(*--)
(こ「うるさぃちっ(怒った顔)」)

今度はもうちょっとちゃんとしたお写真を撮ってねだジョー(長音記号2)
(こ「失礼な(`´)むかっ(怒り)」)


おまけはおいらわーい(嬉しい顔)
s-DSCF6146.jpg
モ「ことら、おはよだジョー(長音記号2)
  今日はとってもいい天気だねだジョ晴れ

そしたら「モモちゃん、かわいいぃるんるん」って~(-‥-=)☆彡
お外に出してもらえると思って喜んでいたら・・

s-DSCF6161.jpg
ンマの時に窓を開けてくれたふらふら
お日様はポカポカで気持ちいいんだけど・・
風がぴゅぅ〜ってどんっ(衝撃)
おもわず「くちゅん」って出た(*--)

ことらが「ね、さむいでしょ」だってちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

悔しいからクワガタのマネー(長音記号1)
s-DSCF6167.jpg
モ「どだ~(-‥-=)☆彡」
posted by モモ at 11:45| 千葉 | Comment(6) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

