2007年03月29日

「200回」だジョ♪

3/29(木)
昨日コメントもらって今日が200回目だということがわかったジョー(長音記号2)

今日は遊ぼうと思っていたけど〜
更新しちゃうジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

200回目にぴったりの写真を見つけたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

P.jpg モ「・・・」

R.jpg モ「ふらふら

Q.jpg モ「桜・・・夜桜だねだジョ」

相変わらずピンボケしゃんばっかりジャンふらふら

(こ「携帯で撮るからごめんねあせあせ(飛び散る汗)」)

今度はちゃんとデジカメ持って歩きなよだジョちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

(こ「また、行ってもいいのぉわーい(嬉しい顔)」)

モ「(-゛-;)たらーっ(汗)

とりあえず「おめでと」だジョるんるん

posted by モモ at 12:12| 千葉 | Comment(14) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

復活だジョ!

3/28(水)
センセ〜に嘴をカリカリされてちょっとのびてたジョ(-゛-;)
でももう大丈夫だジョー(長音記号2)

s-DSCF7692.jpg
ことらがヘンなこと言うからだジョちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
(こ「言ってないよぉあせあせ(飛び散る汗)」)

バッド(下向き矢印) 今朝のぽんずわーい(嬉しい顔)るんるん
s-DSCF7687.jpg s-DSCF7688.jpg
体重33g
増えないねだジョたらーっ(汗)
ンマが足りないかもうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question
posted by モモ at 12:36| 千葉 🌁| Comment(7) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

カラオケだジョ〜

3/22(木)
今日は「代休」とかでとーしゃんがお休みだったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ことら号が修理に行くからそれの番をしてくれたり
たんぽぽを摘んできてくれたジョ黒ハート

んでもってー(長音記号2)
二人で「カラオケ」っていうのをしてみたるんるん
ことらがいるとことらはマイクを放さないからむかっ(怒り)

でもおいらにはわからないお歌ばっかりだったあせあせ(飛び散る汗)
と「だいじょうぶexclamation×2ワシにもようわからんからわーい(嬉しい顔)

あははわーい(嬉しい顔)るんるん

s-DSCF7589.jpg モ「・・・」

s-DSCF7590.jpg モ「(@@)?」

と「モモにはちと、むずかしいかな(^^;」

s-DSCF7587.jpg ぽ「黒ハート

と「ははは(^^;お前にも無理だねあせあせ(飛び散る汗)
posted by モモ at 23:00| 千葉 ☁| Comment(8) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

何、見てるの?

3/20(火)
バッド(下向き矢印) 今朝の「ぽんず」だジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
s-DSCF7501.jpg ぽ「じぃ〜目

s-DSCF7502.jpg ぽ「じぃー(長音記号1)

一生懸命に何かを見てるジョ目
何を見ているのかなるんるん

ぽんず
33gになったジョ手(チョキ)
posted by モモ at 10:33| 千葉 ☁| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

亀茶会

3/18(日)
ことらととーしゃんが亀有の藍ホールに行ってきたジョー(長音記号2)
「亀茶会」だったんだって〜るんるん
ゲストは「みのじさん」だってー(長音記号2)

お茶を飲みながらの亀談議の席なんだってわーい(嬉しい顔)
楽しかったって、二人ともご機嫌で帰ってきたかわいい

その席で気になる会話ー(長音記号1)

Aさん「みのじさんとダンナ様の馴れ初めはぁexclamation&question
   プロポーズはどちらからわーい(嬉しい顔)
   前から一度聞いてみたかったのー(長音記号1)

と&こ「ふむふむ。気になる、気になる目

(こ「メモメモφ(..)」)

み「・・・・・・」
み「オットに聞いてください」

と&こ「爆るんるん

こ「今度聞いてみよー(長音記号2)
(と「まじexclamation&question」)

ねぇねぇ、ことらぁー(長音記号2)
みのじさんの「オット」ってさぁたらーっ(汗)
もしかしてもしかする、「あのお方」だよね(-゛-;)exclamation&question

そんなこと聞いて大丈夫かぁexclamation&question

おいらたちがお尻に注射とかされたらどーするのぉどんっ(衝撃)

ことら家カメ一同「やめてぇどんっ(衝撃)

こ「たのしみぃ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ことらの鬼ィちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


バッド(下向き矢印) 戦利品だってぇ(*--)
s-DSCF7467.jpg みのじグッズ、いっぱいかわいい

s-DSCF7471.jpg とーしゃん’s
珍しいねだジョ目
とーしゃんも買ったんだぁー(長音記号2)

どれどれ目
s-DSCF7475.jpg ウミガメさん

s-DSCF7476.jpg モ「かぁいいわーい(嬉しい顔)るんるん


で?お土産??
s-DSCF7477.jpg

ずい分色々もらってきたんだねあせあせ(飛び散る汗)
「カメどら」に「カメサブレ」・・・
甘いのばっかりこんなにもらってきて・・・・・・
誰が食べるの(-゛-;)exclamation&question

と&こ「(^^;」

バッド(下向き矢印) コレはなにちっ(怒った顔)exclamation&question
s-DSCF7464.jpg 立ち呑み屋さんexclamation&question
まったく(*--)

なぁにー(長音記号2)まだあるのぉー(長音記号2)
s-DSCF7481.jpg
モ「ふらふら

コレ持って、頑張って会社に行ってねだジョー(長音記号2)
落とすんじゃないジョー(長音記号2)

posted by モモ at 19:10| 千葉 ☀| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

がっちょぉ〜ん!

3/17(土)
「ことら号」がぁあせあせ(飛び散る汗)

バッド(下向き矢印) ぶつけられちゃった(-゛-;)たらーっ(汗)
s-DSCF7434.jpg
「バンパー」が外れてるジョふらふら

なのに・・・
s-DSCF7431.jpg
とーしゃんったら(*--)
お手手、ピースなんてしている場合じゃないでしょだジョむかっ(怒り)

何年かまえに、とーしゃんがココをふらふら
s-DSCF7432.jpg

同じようにやったんだって(-゛-;)たらーっ(汗)

来週、みんなで「どらいぶ」に行くんでしょexclamation&question
どぉ〜するの(`´)exclamation&question

(こ「それまでにちゃんと直してもらうからわーい(嬉しい顔)」)

あ、ちなみに・・・
モモちゃん!「どらいぶ」じゃないからね(^^;

モ「(-゛-;)exclamation&question

s-DSCF7430.jpg
駐車場に止めていてぶつけられたんだってふらふら
管理会社から連絡があって、ことらが急に・・・

こ「みんなぁexclamation×2ごめんねexclamation×2
  ちょっとご用でお出掛けすることになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)」ってもうやだ〜(悲しい顔)

おいら、今日は「おでかけしない」って言うからゆっくりネンネしてたのに(><)。。
起きたら「モモちゃん、ごめんね〜」って行っちゃった(><)。。
ことらのせいじゃないけど・・・
遊べなかったジョォ(><)。。

修理代は「バンパー交換」で7万ぐらいだってー(長音記号2)
もちろんぶつけたヒトが払ってくれるんだけど・・・

とーしゃんとことらは
「ついでに洗車もしてもらえるね黒ハート」って・・・
ダメじゃんふらふら

でも・・・
乗ってるときじゃなくて良かったねだジョもうやだ〜(悲しい顔)
怪我とかしなくてホントによかったねだジョ・・・

posted by モモ at 22:46| 千葉 ☀| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

東京競馬場

3/16(金)
今週はずい分さぼっちゃったジョたらーっ(汗)

4/22から東京競馬場のリニューアルイベントで
ジョッキーのマスターズシリーズだってー(長音記号2)
岡部、河内、根本、松永etc.
懐かしい名騎手がパドックやターフで見られるってー(長音記号2)

おいらにはなんのことだかさっぱりだジョふらふら
でも、とーしゃんもことらも「わぁるんるん」って喜んでる目

もしかして〜
おいらたちも遊びにつれて行ってもらえるのかなだジョわーい(嬉しい顔)

(と&こ「・・・ それはありませんたらーっ(汗)」)

モ「むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
posted by モモ at 13:41| 千葉 ☔| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

こんなお家に住みたいジョ

3/12(月)
昨日ことらが「お家」を見に行ってきたんだってー(長音記号2)
とーしゃんがいないから見るだけだけどー(長音記号2)
とってもステキなお家がたくさんあったってー(長音記号2)

バッド(下向き矢印) その中の一つー(長音記号2)
s-DSCF7218.jpg s-DSCF7222.jpg
対面式のキッチンだって。ステキだねだジョかわいい

バッド(下向き矢印) キッチンの横にあるひろぉ〜い「ウッドテラス」
s-DSCF7219.jpg
ちゃんと「柵」まであるジョわーい(嬉しい顔)

s-DSCF7221.jpg
キッチンを背にしたリビングルームだジョ目

バッド(下向き矢印) お風呂場の裏にもウッドテラスがもう一つダッシュ(走り出すさま)
s-DSCF7226.jpg


バッド(下向き矢印) オシャレな階段ぴかぴか(新しい)
s-DSCF7223.jpg

バッド(下向き矢印) 2階の寝室だって目
s-DSCF7231.jpg s-DSCF7232.jpg
書斎にもなっているんだねexclamation×2

バッド(下向き矢印) 机のところの窓から見える「吹き抜け」ぴかぴか(新しい)
s-DSCF7234.jpg

バッド(下向き矢印) 2階のキッチンなのにすごく立派どんっ(衝撃)
s-DSCF7228.jpg

s-DSCF7233.jpg
広いベランダさんぴかぴか(新しい)

いいな、いいなぁ〜るんるん

おいら、このお家気に入ったジョわーい(嬉しい顔)

(ことらもだよたらーっ(汗)

モ&こ「こんなお家に住みたいジョー(長音記号1)

と「だめちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

やっぱり(_ _*)ゞ

だってこのお家・・・
「二世帯住宅」用なんだってあせあせ(飛び散る汗)

新しくなくていいからさぁー(長音記号2)
こんなお家、見つけてねだジョるんるん


おまけは「ぽんず」わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
s-DSCF7247.jpg ぽ「黒ハート

今朝の体重、31gだジョぴかぴか(新しい)
posted by モモ at 13:02| 千葉 ☀| Comment(10) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ぽんず

3/10(土)
写真はないー(長音記号2)
それどころではなかったらしいー(長音記号2)

今朝、とーしゃんが
「ぽんず〜、おはよ・・どんっ(衝撃)

地震かexclamation&questionと慌てるほど「波打って」いたらしいー(長音記号2)
なぁ〜んと!ぽんずが「流木」を動かして遊んでいたんだってー(長音記号1)

それじゃぁ「はんぞうねーさん」と一緒ジャンわーい(嬉しい顔)るんるん

ぽんず
とっても元気だジョ手(チョキ)

ぽんずのお写真、確かにむずかしいジョ(-゛-;)たらーっ(汗)

今日も写真なしかexclamation&question

それもつまんないしー(長音記号2)
バッド(下向き矢印) コレわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
s-DSCF7143.jpg
モ「おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by モモ at 20:53| 千葉 ☔| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

菜の花、とは

3/9(金)
今日は更新しないでネンネしようと思ってたたらーっ(汗)

そしたら「とーしゃん」が(-゛-;)あせあせ(飛び散る汗)

と「モモexclamationモモexclamation×2」ってたらーっ(汗)

ベランダ栽培の「グルメ菜さん」
一部「お花」が咲いてしまって「コレ、どーする(*--)exclamation&question」って
ことらととーしゃん、悩んでいたらしいー(長音記号2)
そしたらテレビでちょうど放送していて
スーパーで売られている「菜の花さん」exclamation×2
よく輪ゴムでくくられているアレexclamation×2
小松菜さんとかの「アブラナ科」の葉っぱさんのお花が結構出回っているんだってー(長音記号2)

で(-゛-;)exclamation&question
だから、なんなのexclamation&question
おいら、もうネンネしてもいいかだジョ(*--)exclamation&question
posted by モモ at 22:09| 千葉 ☁| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ちょっとかっこいいジョ♪

3/8(木)
バッド(下向き矢印) 今朝のぽんずわーい(嬉しい顔)るんるん
s-DSCF7115.jpg

なんか・・・

カッコいいジョー(長音記号2)
posted by モモ at 11:46| 千葉 ☀| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

マジメなおはなし?

3/7(水)
やっぱりとーしゃんはすごいジョー(長音記号2)
今朝、ことらが大事な大事な「おしゃれキャット」を落としちゃったんだってどんっ(衝撃)
すぐに見つかったんだけどたらーっ(汗)
「打ちどころ」が悪かったみたい(-゛-;)たらーっ(汗)

「上書き」「フォーマット」とかっていうのがなんにもできなくなっちゃったってあせあせ(飛び散る汗)
ことら、ぱにっく状態でとーしゃんにお電話して・・・・・・
とーしゃんもことらも会社だから「帰ったら見てあげる」って、とーしゃん。
帰ってから!
全部分解してくれてなんとか治ったひらめき
すごいねだジョ手(チョキ)

ことらはこの「おしゃれキャット」に毎日の更新のすべてがかかってるー(長音記号2)

ことらぁー(長音記号2)
そんな大事なものを落としたらダメだジョォー(長音記号2)

  (こ「うん。気をつけるもうやだ〜(悲しい顔)」)

とりあえず今日は一見落着だジョー(長音記号2)
とーしゃん、ありがとぉ手(チョキ)

あれ(-゛-;)exclamation&question
お写真が1枚もないジャンたらーっ(汗)

s-DSCF6933.jpg
モ「まんじぃ〜ー(長音記号2)

モ「ごめんだジョあせあせ(飛び散る汗)

ぽんずが今日「32g」になったジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by モモ at 22:59| 千葉 ☀| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ぽんず特集♪

3/6(火)
大安吉日の本日は「ぽんずの特集」だジョ〜わーい(嬉しい顔)
4日の身体測定の時にお写真たくさん撮ったジョ手(チョキ)

s-DSCF7068.jpg まずは無理やり「アップ」ー(長音記号2)

s-DSCF7070.jpg ぽ「どんっ(衝撃)
モ「これって・・虐待じゃないのか(*--)」
(と&こ「(¨ )ヾヾ」)

s-DSCF7072.jpg s-DSCF7073.jpg
「ぱちゃぱちゃ」で遊ぶぽんずに「かくれんぼ」のぽんずるんるん

s-DSCF7074.jpg ぽ「息継ぎ、息継ぎー(長音記号2)

s-DSCF7076.jpg
ぽ「さ〜びす黒ハート

かぁいいでしょだジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by モモ at 11:41| 千葉 ☁| Comment(8) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

身体測定だジョ♪

3/5(月)
今月も順調に「お仕事」しているモモだジョわーい(嬉しい顔)るんるん
今日は昨日の夕方の身体測定の結果などー(長音記号2)

仔次郎かわいい
s-DSCF7039.jpg
甲長14.4cm(14.3cm)、甲幅11.3cm(11.3cm)、体重762g(768g)
お、甲長増えたか手(チョキ)でも体重が減ったねだジョたらーっ(汗)

おいら、モモしゃんー(長音記号2)
s-DSCF7037.jpg
甲長10.4cm(10.4cm)、甲幅8.9cm(8.9cm)、体重284g(290g)
あれたらーっ(汗)おかしいなぁたらーっ(汗) つぎあせあせ(飛び散る汗)

うちわひらめき
s-DSCF7051.jpg
甲長9.2cm(9.1cm)、甲幅8.0cm(8.0cm)、体重199g(201g)
ありゃりゃたらーっ(汗)でも「誤差」の範囲内だと思うジョー(長音記号2)
うちわ、がんばれだジョわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

えっとぉ、次は(-゛-;)exclamation&question
左近だダッシュ(走り出すさま)
左近と妙善の「記念撮影」はできなかったんだねふらふら
※とーしゃんが「回収」するからー(長音記号2)
s-DSCF7052.jpg
順番違うけど、めんどいから一緒にいこー(長音記号2)
左近⇒甲長12.4cm(11.9cm)、甲幅9cm(8.9cm)、甲高8cm(7.4)、体重447g(366g)
妙善⇒甲長11.4cm(11.3cm)、甲幅8.4cm(一緒)、甲高6.8cm(6.6cm)、体重318g(315g)
左近は調子出てきたねだジョ手(チョキ)
妙善、がんばれぇ〜るんるん

四つ葉だジョかわいい
あれ?ことらぁ、四つ葉がいないジョ目
(こ「撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)」)
しょーがないなぁふらふら 昨日のでちょっとかわいいのみっけ手(チョキ)
s-DSCF6972.jpg
甲長11.7cm(11.8cm)、甲幅10.3cm(10.3cm)、体重473g(456g)
体重、増えたねだジョわーい(嬉しい顔)
でも・・なんで甲長減ってるのexclamation&question
こ「暴れてレンガで削ったみたいです(*--)」
モ「あははわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あと、誰だっけあせあせ(飛び散る汗)
「こもうさぜよ」、だから残りは「みあむぽ」かたらーっ(汗)
まだ四人も残ってるのかだジョふらふら

(ぜいぜぃあせあせ(飛び散る汗)
紅葉だジョかわいい
s-DSCF7044.jpg s-DSCF7042.jpg
甲長10.7cm(10.3cm)、甲幅9.5cm(9.1cm)、体重317g(287g)
さすが、紅葉だジョexclamation×2 抱っこされても葉っぱくわえてるジョわーい(嬉しい顔)

明石ー(長音記号1)
s-DSCF7045.jpg s-DSCF7049.jpg
甲長6.9cm(6.6cm)、甲幅5.7cm(5.5cm)、体重73g(66g)
いい仔だねだジョかわいい

ー(長音記号1)
s-DSCF7034.jpg s-DSCF7035.jpg
甲長8.3cm(7.9cm)、甲幅6.4cm(6.1cm)、体重121g(108g)
何も言うことはないジョー(長音記号2)
すぐにおいらより大きくなりそうだねだジョ(-゛-;)たらーっ(汗)


最後exclamation×2おいらのぽんずだジョひらめき
s-DSCF7064.jpg
じゃんじゃかじゃんじゃじゃぁ〜んぴかぴか(新しい)
30gになったジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
で、甲長はexclamation&question
と&こ「忘れたどんっ(衝撃)
モ「ダメじゃんふらふら

ー(長音記号1)つかれたジョたらーっ(汗)
こういう長いのはおいらの性に合わないジョ(*--)
今度からはちゃんと自分で紹介してだジョたらーっ(汗)
posted by モモ at 05:32| 千葉 ☀| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ベランダの住人たち♪

3/4(日)
久しぶりにベランダ菜園の住人たちだジョわーい(嬉しい顔)るんるん
s-DSCF6996.jpg 「ゾンビ小松菜」さんー(長音記号2)
買ってきた小松菜さんの根っこを植えたモノだジョハートたち(複数ハート)
もう、食べられるねだジョるんるん

バッド(下向き矢印) グルメ菜さんるんるん
s-DSCF7015.jpg s-DSCF6997.jpg
これももう食べられるねひらめき

バッド(下向き矢印) コレはなぁに目
s-DSCF7014.jpg

s-DSCF7059.jpg
「Lambs Lettuce」exclamation&question
コレ、「レタス」さん(-゛-;)exclamation&question

ベランダの住人じゃないけどわーい(嬉しい顔)
s-DSCF6993.jpg s-DSCF7055.jpg
「ことら号」の真後ろに群がる「カラスノエンドウ」さんたちかわいい
ちょうど塀に沿ってツルが育っていい感じだジョ手(グー)
ずっと気になっていたカラスノエンドウさんるんるん
柵を乗っ越すのが大変で様子見していたらお手手が届くほどになったわーい(嬉しい顔)

バッド(下向き矢印) じゃじゃぁ〜んるんるん
s-DSCF7003.jpg
今朝早くにとーしゃんが摘んできてくれたジョわーい(嬉しい顔)るんるん
よぉ〜く洗って10時ぐらいまでお水に浸して準備オッケ〜るんるん
日光浴で「朝のおやつ」に出してもらったジョー(長音記号2)

左近と妙善、四つ葉と明石が喜んで食べてたジョー(長音記号2)

exclamation&questionおいらexclamation&question
えっとぉたらーっ(汗) 内緒ー(長音記号2)

(※モモちゃんは「日光浴」が嫌いなのでわーい(嬉しい顔)

モ「公園なら好きだジョちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
と「ホントにあと少しだよわーい(嬉しい顔)
モ「ゞ(*^∩^*)ノ」

おまけは「玉葉」ちゃんぴかぴか(新しい)
s-DSCF7057.jpg
ma-meiしゃんからもらってきた「玉葉」ちゃんexclamation元気だジョるんるん
posted by モモ at 14:21| 千葉 ☀| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

「ベルクス」オープン♪

3/3(土)
東松戸の駅のまん前にスーパーができたジョぴかぴか(新しい)
今までスーパーは隣の駅にあるのが一番近くて、でもそこは・・
「つっかえなぁ〜いぃむかっ(怒り)」って、ことらがふらふら
それで放浪の旅をしていたんだってー(長音記号1)

9時の開店にバタバタと二人で出掛けて行ったー(長音記号2)
ことらったら、おいらたちに「おはよぉ」もなかったふらふら

(こ「混んでるかなぁー(長音記号2)」)
(と「混んだって紙敷の人口なんてたかが知れてるよわーい(嬉しい顔)」)
(こ「そーだねるんるん」)

と&こ「(せっせ、せっせダッシュ(走り出すさま))」

とうちゃ・・・
と&こ「どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
s-DSCF6917.jpg s-DSCF6918.jpg
入場の、行列exclamation&question
と&こ「紙敷って、こんなに人がいたんだたらーっ(汗)

s-DSCF6920.jpg s-DSCF6919.jpg
並ぶこと約10分(^^;あせあせ(飛び散る汗)

お店に入ってことらが一番にしたこと目
s-DSCF6921.jpg
こ「~(=^‥^)♪」

モ「なに、してるのぉふらふらexclamation&question

売り場目
s-DSCF6923.jpg s-DSCF6922.jpg
モ「ほぉ〜るんるん

青梗菜、ター菜、小松菜、モロヘイヤ、かぶさん、明日葉さん・・・
ことら家用の特別売り場みたいだねだジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お値段もいいジャン手(グー)

ところで、ことらたらーっ(汗)
さっきからずぅ〜っと気になっていたんだけど・・・・・
スーパーの売り出しに・・
カメラ、持って行ったのかふらふら
posted by モモ at 12:57| 千葉 ☁| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

もんじゃ?

3/2(金)
とーしゃんとことら、またまた外食(-゛-;)
そのわりには早く帰ってきたねだジョー(長音記号2)
おいらたちにも「おやつ」くれたし黒ハート
今日だけは許してあげるジョー(長音記号2)

exclamation&questionもんじゃexclamation&question
070302_200547.jpg
コジとおいらが来て間もなくに行きつけのお好み焼きさんが閉店したらしい。
それ以来だって言ってたから・・・・・
3年ぶりだってー(長音記号1)

おいしかったってわーい(嬉しい顔)るんるん
よかったねだジョるんるん
明日はいっぱい遊んでねー(長音記号1)
posted by モモ at 23:43| 千葉 | Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

3月だジョ〜♪

3/1(木)
今月もがんばるジョ手(チョキ)

(と&こ「うそどんっ(衝撃)」)

今朝、おいらのンマわすれたくせにちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
(こ「ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと用意はしてあったでしょあせあせ(飛び散る汗)」)

まぁ、いいやー(長音記号2)

プロフィールにぽんずの絵を貼ってもらったジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
かわいいでしょぅるんるん

それから大きくなったお家のお写真だジョかわいい
s-DSCF6860.jpg
じゃじゃぁ〜んわーい(嬉しい顔)

s-DSCF6858.jpg

s-DSCF6884.jpg

ついでに「ンマ」のぷよぷよのアンヨも切ってあげたジョー(長音記号2)
ぽんずが大きくなって、入れなくなっちゃったんだわーい(嬉しい顔)


おまけるんるん
s-DSCF6843.jpg s-DSCF6842.jpg
カメ部屋の「おひなさま」だジョ黒ハート

5月には「こいのぼりさん」も付けてくれるってゞ(*^∩^*)ノ
posted by モモ at 12:56| 千葉 ☀| Comment(12) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

