2007年06月29日

石鹸だジョ♪

6/29(金)
ぽぽしゃんから石鹸のプレゼントをもらったことらわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
昨日やっと取りに行けたみたい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

S-DSCF0236.jpg
1万ヒット記念?キリ番?

ぽぽしゃん、おめでとだジョー(長音記号1)
そして、ありがとだジョ黒ハート


バッド(下向き矢印) 今までに集めたぽぽしゃん石鹸ぴかぴか(新しい)
S-DSCF0238.jpg ずらぁ〜るんるん
新しいお家で使うんだって黒ハート
綺麗になるんだってー(長音記号2)
おいらも使ってみるかだジョー(長音記号2)
posted by モモ at 11:02| 千葉 🌁| Comment(5) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

続・ビックボルケーノ

6/26(火)
昨日はお小言でおわっちゃったから改めてー(長音記号2)

去年は紫外線ライトがすごく安かったから今月の一斉交換は!
って期待して行ったらしいダッシュ(走り出すさま)
でも今回はライト類は売っていなかったんだってもうやだ〜(悲しい顔)
なのでお買い物はおいらのスパイラルライトのソケットと、
(※ずっと首がグラグラしていて怖かったジョどんっ(衝撃)
あとはぽんずのスパイラルとかチャパチャパのタイマーだってわーい(嬉しい顔)
お店のヒトが「浮島」をおまけしてくれたんだってるんるん

バッド(下向き矢印) これこれー(長音記号2)
S-DSCF0175.jpg S-DSCF0173.jpg
今までの岩シェルターの中がボロボロになっていたから良かったねだジョ黒ハート

昨日の朝、水槽を洗ってもらっておニューの浮島でご機嫌だったみたいるんるん
ンマごと暴れるからすぐにお水がばっちくなるんだジョふらふら
まぁ、元気な証拠かー(長音記号2)

S-DSCF0164.jpg 大きくなったジョ手(チョキ)

S-DSCF0165.jpg S-DSCF0168.jpg
梅干ばーしゃんみたいだジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

S-DSCF0166.jpg お腹ー(長音記号1)
ゴシゴシしてもらって綺麗だねだジョグッド(上向き矢印)
posted by モモ at 12:09| 千葉 ☁| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ビックボルケーノ?!

6/25(月)
「行ってきまぁ〜すexclamation夕方には帰るからねるんるん

そう、言って・・・ことらは出掛けて行った(-゛-;)
なのになのに(`´)
帰ってきたのは0:36だったジョちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

今までどんなに遅くたって11時までには帰ってきたのに(><)。。
S-DSCF0152.jpg びっくぼるけーの

S-DSCF0153.jpg かまた駅

それはわかってるよだジョ

でもでもexclamation×2
バッド(下向き矢印) コレはなにちっ(怒った顔)exclamation&question
S-DSCF0154.jpg こるくが三つたらーっ(汗)
ワインだけで3本も飲んだのぉ(`´)exclamation&question
ことらととーしゃんはともかくAKIしゃんはお酒あんまり強くないんだからむかっ(怒り)
AKIしゃんが壊れちゃったらどーするのちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

(こ&と「こわれてた(’’)ヾヾ」)

まったく・・・(ぶつぶつむかっ(怒り)

当分、外出禁止だジョォむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


お知らせー(長音記号2)
明日はぽんずの特集だジョー(長音記号2)
posted by モモ at 08:10| 千葉 ☔| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

お悔やみですだジョ

6/23(土)
今日は臨時更新だジョ。
ぽんずのママが天国に逝っちゃったんだってもうやだ〜(悲しい顔)
ぽんずを始め、はんぞうねーさんやぷくねーしゃん。
他にもたくさんのぽんずのお姉ちゃん達を産んでくれた「スズシロママ」ぴかぴか(新しい)
どうか安らかにですだジョm(_ _)m
天国からぽんずを見守ってくださいですだジョ

S-DSCF0149.jpg
posted by モモ at 10:31| 千葉 🌁| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ただいまだジョ♪

6/17(日)
今日は父の日だジョかわいい
なのに、とーしゃんは昨日も今日もお仕事に行ってるたらーっ(汗)
昨日と今日のとーしゃんのお仕事の場所は「新子安」の事務所だってー(長音記号2)
いつも遊びに来てくれる「ma-meiしゃん」が丁度、都筑の阪急で出展中るんるん
ことらとしては行くしかなぁ〜いダッシュ(走り出すさま)
※出展がわかった時点から騒いでたことらだけどー(長音記号2)

バッド(下向き矢印) 行ってきたらしいわーい(嬉しい顔)
S-DSCF0010.jpg 観覧車exclamation&question
デパートの上に大きな観覧車かわいい

道中が長い上に、行きは一人だから・・・と。
カメ本3冊持って、お菓子いっぱい持って遠足状態で電車に乗ったことらー(長音記号2)
土曜日なのにぎゅうぎゅうのラッシュで座れなかったんだってふらふら
帰りは信号機故障で電車が遅れて、混んでバッド(下向き矢印)
またまた立ちン坊のことらたらーっ(汗)
ブチ切れて、とーしゃんに八つ当たりどんっ(衝撃)
とーしゃん、かわいそうにもうやだ〜(悲しい顔)
お仕事で疲れているのに・・・
重たいパソコン持って、ことらの子守どんっ(衝撃)

こんなことがあった日においらが更新しないワケには
いかないのだジョー(長音記号2)

なので!おいら、復活するジョ手(グー)
みなしゃん、またよろしくお願いしますだジョわーい(嬉しい顔)


バッド(下向き矢印) ma-meiしゃんのお店ぴかぴか(新しい)
S-DSCF0007.jpg S-DSCF0008.jpg
「サクラサク」
素敵だねだジョるんるん

バッド(下向き矢印) ことらのお買い物かわいい
S-DSCF0021.jpg ブローチぴかぴか(新しい)

ことらは肌につくものは着けられないから「会いに行くだけ」って。
でもかわいいブローチがあってよかったねだジョ黒ハート
お揃いで3つ買ったんだってわーい(嬉しい顔)
ことらママと妹のひつじの分揺れるハート
天然石違いの色違いぴかぴか(新しい)
包装してもらっちゃったからことらのしか写真がないふらふら
いつか撮ってもらおうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


〜お知らせ〜
新しいお家が決まったジョ手(チョキ)
0008022833.jpg 見えるかなたらーっ(汗)
全部で100坪の中古の戸建て家
ただ今「リフォーム中」ー(長音記号2)
リフォームが終われば中の写真も撮れるジョひらめき
おいら達のお部屋は2階の片方(12帖の洋間)
左近と妙善が大きくなったらとなりのお部屋も解放だってわーい(嬉しい顔)
家具が全部作り付けになっているから今のところから持って行くものは
ほとんどないようにしなさい、ってとーしゃんに言われてたことら。
ことらはベッドを買って2階のどこかに寝るんだってるんるん
お庭もあるジョ手(チョキ)
車庫も2台分あるからみんなが遊びに来てくれても困らないジョるんるん
たんぽぽとかオオバコも植え放題だジョゞ(*^∩^*)ノ
7月末にはお引越しだジョダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お部屋にいながら日光浴ができるんだって〜
おいらもプラ舟卒業できるんだってー(長音記号1)ー(長音記号1)(狂)
楽しみだジョー(長音記号1)るんるん


〜お知らせPartU〜
「ことらの掲示板」ですがたらーっ(汗)
ことらがいじくっている内に間違って削除しちゃったんだってどんっ(衝撃)
ことらのおバカふらふら
で、新しく作ったらしいー(長音記号2)
今度は携帯からでも見られるとかひらめき
みなしゃん、使ってあげてくださいだジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by モモ at 14:28| 千葉 ☀| Comment(9) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

