2007年07月28日

送別会

7/28(土)
久しぶりの更新だジョー(長音記号2)
今日はトナリで「送別会」をしてもらったらしい。
18時開始だとかで18時の時計が鳴ってから慌てて出掛けて行ったジョダッシュ(走り出すさま)
遅くなるのかと思ったら思ったより早く帰ってきたー(長音記号2)
んでもって、帰ってすぐに「モモちゃん、お待たせ〜」って出してくれたジョわーい(嬉しい顔)
うわぁ〜いるんるん今日は諦めていたからうれしいジョゞ(*^∩^*)ノ♪
気分がいいから「おしゃれキャット」を覗いて見たー(長音記号2)
ことらは明日も忙しいみたいだからおいらが更新してあげるだジョわーい(嬉しい顔)

S-DSCF0950.jpg コ「目目
おざぶ探検隊のコジだねだジョわーい(嬉しい顔)

exclamation&question
S-DSCF0948.jpg S-DSCF0951.jpg
うちわも行ったのかだジョexclamation&question
いいなぁ〜たらーっ(汗)
新しいお家でのパーティーの時はおいらも抱っこして欲しいジョォexclamation×2

S-DSCF0953.jpg S-DSCF0952.jpg
やっぱ、コジはかぁいいねだジョわーい(嬉しい顔)
おいら、コジ・・・大好きだジョ黒ハート

(こ&と「あはは(^^;あせあせ(飛び散る汗)」)

送別会をしてくれて、プレゼントまでもらってきて・・・
みなしゃん、ことら家をかわいがってくれてどうもありがとぅですだジョ黒ハート
posted by モモ at 22:09| 千葉 ☁| Comment(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

泳げるカメしゃん♪

7/18(水)
今日は水曜日だから「お水」特集だジョるんるん

ことらの妹のひつじのお友達・・・(誰だよだジョふらふら
前にことらのところに遊びに来てくれたことがあったなぁー(長音記号2)
「きのこ」しゃんかわいい
沖縄の水族館で「ウミガメ」の写真を撮ってくれたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
バッド(下向き矢印) コレぴかぴか(新しい)
P1040247.JPG
すごいねだジョー(長音記号1)

これじゃ大きさはピンとこないけどふらふら
きっとすごく大きいんだと思うジョー(長音記号2)

バッド(下向き矢印) ことら家の泳げるカメしゃん@ぽんずー(長音記号2)
S-DSCF0703.jpg ぽ「ぽ黒ハート

S-DSCF0704.jpg ぽ「ぽぉ・・・」

ことらぁあせあせ(飛び散る汗)
「吸盤」が目立っちゃってダメじゃんどんっ(衝撃)

ぽんず77g
ウミガメさんには敵わないけど・・・
大きくなってるジョ手(チョキ)


おまけー(長音記号2)
バッド(下向き矢印) 泳げないカメー(長音記号1)
S-DSCF0705.jpg モ「眠い(睡眠)
お手手に頑張ったモニャモニャ持ってかぁいいジョォわーい(嬉しい顔)

S-DSCF0719.jpg
モ「うぅぅたらーっ(汗)眠たい・・ジョ・・」
posted by モモ at 08:33| 千葉 🌁| Comment(1) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

卍比べだジョ♪

7/14(土)
ことらは本館でコジの病院の報告をしながら、今朝のみんなの「卍ポ〜ズ比べ」までどんっ(衝撃)
そんなの読んでくれるヒトのことも少しは考えてだジョちっ(怒った顔)
仕方がないからおいらが代わりに更新するジョー(長音記号2)
(こ「はい、はぃ(^^;」)

バッド(下向き矢印) トップバッター@ほるベビ「たま葉」ー(長音記号2)
S-DSCF0566.jpg た「黒ハート
うんうん、かわいいジョー(長音記号2)

つぎ・・・
S-DSCF0565.jpg コ&よ「しあわせ〜るんるん
卍、っていうかさぁたらーっ(汗)
態度、大きくないかだジョ(-゛-;)exclamation&question

四つ葉・・・
バッド(下向き矢印) コレたらーっ(汗)
S-DSCF0568.jpg よ「でっれぇ〜かわいい

S-DSCF0592.jpg よ「ぐっでぇ〜るんるん

全然「卍」になってないジャンちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

目
S-DSCF0569.jpg 妙「・・・」
みょーぜん(*--)
アンヨ、短くて卍ができないのかだジョふらふら

exclamation&questionなぁにだジョexclamation&question
S-DSCF0571.jpg 紅「ー(長音記号2)
もみじー(長音記号1)それは「大の字」って言うんだジョふらふら

しょ〜がないなぁー(長音記号2)
バッド(下向き矢印) ジャン手(チョキ)
S-DSCF0595.jpg S-DSCF0598.jpg
モ「どだー(長音記号2)これが卍ポーズって言うンダジョー(長音記号2)

と「ははは、モモ、見事だね」
モ「~(=^‥^)♪」

誰が一番だらしな卍になってたかなだジョわーい(嬉しい顔)るんるん


おまけー(長音記号2)
S-DSCF0601.jpg モ「??」

S-DSCF0602.jpg モ「???」
なぁに、これ?
コレがわかるヒトは・・・・・
「おトシがバレるね〜るんるん」って、とーしゃんが喜んでたジョふらふら

posted by モモ at 21:25| 千葉 ☔| Comment(6) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

なんじゃぁだジョ〜?!

7/11(水)
お引越し、楽しみにしてるジョ・・・

ジョぉ・・・

ことらぁ・・・

おいらのサークル生活、実現するよねだジョォどんっ(衝撃)

バッド(下向き矢印) これ
kurokame-666.jpg ほるベビ・・・2匹もいる

このどっちかがうちの仔になるんだってどんっ(衝撃)
で、残りの片ッポが・・・・・・・

AKIしゃんとこに行くんだってひらめき
AKIしゃんとことら家は親戚になるのかだジョ(・・)?
クロカメしゃんもみんな親戚だねだジョー(長音記号2)

おいら、お名前考えなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

あ、ことらぁexclamation&question
おいら、プラ舟、出られるんだよねだジョー(長音記号2)


※モモちゃん、この仔たちが来てもまだ小さいからケージだよ。
モモのサークルはとーしゃんがちゃんと考えてくれてるからねハートたち(複数ハート)
「立派な監獄」作ってくれるってー(長音記号2)(笑)
posted by モモ at 12:55| 千葉 ☔| Comment(7) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

レプタイルズ、フィーバー?

7/7(土)
とーしゃん(-゛-;)exclamation&question
今日は大阪に何しに行ったのかだジョexclamation&question
出張じゃなかったのぉexclamation&question

なんだかたくさんお写真が送られてきたジョどんっ(衝撃)
バッド(下向き矢印) なに、これむかっ(怒り)
NEC_0229.jpg モ「・・・」

NEC_0228.jpg とーたすすたいる。

NEC_0223.jpg そこのちびあるだ。

NEC_0224.jpg そこのでかあるだ。

NEC_0225.jpg そこのほるちび。

NEC_0226.jpg そこのなみびあべび。

NEC_0219.jpg どっかのないるすっぽん

NEC_0221.jpg どっかのほし。でか。

そして・・・
NEC_0218.jpg 会社から見た大阪城

NEC_0230.jpg 会場はウェオーターフロント。

何だかさっぱりわからないから・・・
写真にくっついてきたタイトルをそのまま書いたジョー(長音記号2)


とーたすすたいるサンに「福家しゃん」のストラップが売ってるはず。
とーしゃんはことらのお土産にってソレを買いに行ったんだってー(長音記号2)
でも、一応お仕事だから(←ココ、大事byコジー(長音記号2)/笑)
終わってから行ったら・・・・・
売り場の跡形もなかったってふらふら
さすが福家しゃんだジョー(長音記号2)すごい人気だねだジョわーい(嬉しい顔)

とーしゃんexclamation×2
遊んでないで早く帰っておいでだジョちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
まったくもぉ・・・
ことらはお引越しの準備全然してないしむかっ(怒り)


※新幹線の中でとーしゃんがチェック、チェックしてるたらーっ(汗)
「モモ、あれはこーじゃない、それは順番が違う」ってどんっ(衝撃)

モ「これでど〜だ!」だジョ(><)。。
posted by モモ at 19:57| 千葉 🌁| Comment(12) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

退屈だなぁ〜

7/4(水)
ことらは会社だし、今日は少し遅くなるって言ってたし(-゛-;)たらーっ(汗)
「今日は雨で寒いと困るから」ってエアコン切って行っちゃったどんっ(衝撃)
蒸し蒸しして暑いよだジョちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

ぽんず目
S-DSCF0339.jpg ぽ「うぴ黒ハート
おまえはお水で遊べていいよねだジョあせあせ(飛び散る汗)

今度のお家はお庭にぽんずが遊べるところがあるみたいわーい(嬉しい顔)るんるん
とーしゃんは
「ぽんず用にココでめだかでも飼うかるんるん」って・・・
そこにぽんずを放してあげたらどうなるかな〜ってわーい(嬉しい顔)

今度の日曜日に「採寸」に行くんだってー(長音記号2)
サークルの基板になる「トレー」が種類(サイズ)が色々あるから
どのサイズで何枚並べられるかを測ってトレーを注文するんだって。
トレーが到着するまでに10日ぐらいかかるんだって。
早めに注文しないと間に合わないジョー(長音記号2)
トレーを発注したら今度は「ネット」だジョexclamation×2
たくさん要るんだから頑張ってねだジョるんるん

7月の末に新カメ部屋を先行作成して、
本チャン引越しの前においら達が「大移動」だジョ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今の時期に「ホットカーペット」売っていないからって
二人とも悩んでたいたジョたらーっ(汗)
とりあえずジョイントマットをお部屋中に敷き詰めるんだってー(長音記号1)
ことらぁー(長音記号2)
ぐっきり腰、やるんじゃないジョー(長音記号2)

(こ「(`´)むかっ(怒り)」)
posted by モモ at 15:54| 千葉 ☔| Comment(2) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

