2007年11月24日

もーもーさん

11/24(土)
とーしゃんからとんでもなくたくさんのお写真が送られてきたジョどんっ(衝撃)
しかもまた・・・ぴんぼけさんばっかりふらふら

後半のお写真はちょっとマシになってきたからそれを使おうー(長音記号2)
バッド(下向き矢印) もーもーさんだジョわーい(嬉しい顔)
S-20071124124712.jpg
もぉぉ〜るんるん  とーしゃんの実家の前にいるもーもーしゃんー(長音記号2)


S-20071124122940.jpg
コッコさん目


S-20071124123121.jpg
かっ〜っくいぃぃ〜手(チョキ)


おいらも持ってるジョー(長音記号2)
S-DSCF4023.jpg モモの鶏冠だジョ手(チョキ)


バッド(下向き矢印) 女の子のコッコちゃんかわいい
S-20071124115901.jpg
なんだかかわいいねだジョわーい(嬉しい顔)


バッド(下向き矢印) だれだ目
S-20071124115729.jpg
「しのちゃん」だってー(長音記号2)
とーしゃんの実家で飼われているワンちゃんかなだジョexclamation&question


S-20071124090424.jpg
あははわーい(嬉しい顔)るんるん   「はやとうり」だねグッド(上向き矢印) 
さっすが、田舎は安いねだジョダッシュ(走り出すさま)


S-20071124085434.jpg
ちいちぃだこしゃん目
これは・・・いいやあせあせ(飛び散る汗)  おいら、パスあせあせ(飛び散る汗)


S-20071124135136.jpg
○△□×*▽!?   なまこだって(-゛-;)たらーっ(汗)
とーしゃん、もういいよふらふら


S-20071124104135.jpg
上の方に「アンヨ」がいっぱい・・・どんっ(衝撃)
全部、岡山ババの飼ってる烏骨鶏だジョたらーっ(汗)
ちなみに今までに参加してきたコッコちゃん達は全部・・・たらーっ(汗)
岡山ババの飼ってるコッコちゃんどんっ(衝撃)
この後「絞められて」売られていくのかだジョ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ことら家がカメだらけなのもびっくりだけど・・・・・たらーっ(汗)
とーしゃんの実家もすごいジョォどんっ(衝撃)
烏骨鶏、コーチン、しゃもetc.総勢50ぐらいいるんだってあせあせ(飛び散る汗)


S-DSCF4033.jpg モ「づがれたたらーっ(汗)


えぇ〜あせあせ(飛び散る汗)  まだあるのぉどんっ(衝撃)
カブトガニ・・・だね。これは載せないとねあせあせ(飛び散る汗)
S-20071124141342.jpg

もう締め切りだジョォどんっ(衝撃)

posted by モモ at 14:38| 千葉 ☀| Comment(3) | とーしゃん、がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

とーしゃん、里帰りだジョ

11/23(金)
カメ部屋の模様替えを終えて・・・
とーしゃん、岡山ババのところに行っちゃった・・・新幹線
S-DSCF3948.jpg

S-DSCF3981.jpg
おいら、たくさん食べておっきくなるジョ手(チョキ)

とーしゃん、同級生とかに会えるのかなだジョ目
久しぶりのお里帰り、気をつけてねだジョー(長音記号2)

お土産、待ってるジョー(長音記号1)

S-DSCF3932.jpg ル「眠い(睡眠)

ルー・・・たらーっ(汗)
ルーは立ったままでネンネするんだねがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
posted by モモ at 14:34| 千葉 ☀| Comment(0) | とーしゃん、がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ウミガメさん

11/13(火)
とーしゃんのお誕生日プレゼントバースデープレゼントだって・・・たらーっ(汗)

バッド(下向き矢印) これ・・・たらーっ(汗)
S-DSCF3648.jpg デカッどんっ(衝撃)

S-DSCF3650.jpg
階段のところに掛けたけど・・・魔よけみたいだジョふらふら

S-DSCF3651.jpg
頭がことらのお手手と同じ大きさどんっ(衝撃)

今年はお誕生日に・・・
色んなカメしゃん、もらったね、とーしゃんー(長音記号2)

バッド(下向き矢印) もうひとりの「お誕生日プレゼントカメ」@ルーだジョー(長音記号2)
S-DSCF3606.jpg S-DSCF3605.jpg
ル「ひそんでぇ〜」「よーす見て〜ー(長音記号2)

こ&と「(-゛-;)exclamation&question
S-DSCF3611.jpg S-DSCF3612.jpg
ル「この辺から出られるかなー(長音記号2)
こ&と「こらぁ(`´)むかっ(怒り)

油断もスキもないヤツだねだジョー(長音記号2)


おっまけぇ〜るんるんるんるん
この前の「ふじっこ小」の文化祭の時のコンサート演劇

ことらが小学校の時のコンクールの課題曲だったらしいー(長音記号2)
『地球に乗ってどこまでも』
これって・・・この後がサビってヤツだよねー(長音記号2)
アップできる容量の限界なんだってふらふら

で・・・続きがあるの目

いきなり終わっちゃったジャンどんっ(衝撃)
(こ「(_ _*)ゞ」)

名誉挽回したいのかだジョふらふら

・・・・・たらーっ(汗)
一番最初にチラッと聞こえるノリノリの「シンバル」手(チョキ)
洋志にーちゃんだジョわーい(嬉しい顔)
ことら、一緒に踊っていて慌ててカメラを出したけど間に合わなかったってふらふら

「木琴」も・・・いい音してるねだジョー(長音記号1)るんるん


ことらぁー(長音記号2)
あんまりお写真(動画?)撮るの、上手じゃないねだジョ(-゛-;)

(こ「ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)」)

とーしゃんのお誕生日がもうすぐだジョバースデー
AKIしゃんと合同でお祝いするんだってかわいい
いつやるのかだジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by モモ at 15:05| 千葉 ☀| Comment(3) | にゅ〜す、にゅ〜す♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

水換え日♪

11/11(日)
今日はふじっこ小学校の文化祭ー(長音記号2)
朝からとーしゃんとことらはヒロ兄ちゃんの学校へダッシュ(走り出すさま)

〜中略〜ー(長音記号2)
(こ「モモちゃん(^^;あせあせ(飛び散る汗)」)

帰ってから、スイマーズの水換えだったわーい(嬉しい顔)
S-DSCF3528.jpg
ぽ「早く綺麗なお水にしてください、ぽ揺れるハート

S-DSCF3561.jpg
ル「こっちもよろしく〜揺れるハート

S-DSCF3562.jpg

S-DSCF3581.jpg  S-DSCF3583.jpg

どちらもすくすくだジョ手(チョキ)

おまけのスクスクるんるん
S-DSCF3529.jpg
そろそろ「間引き」が要るねだジョー(長音記号2)

バッド(下向き矢印) スクスクー(長音記号2)
S-DSCF3530.jpg
posted by モモ at 20:18| 千葉 ☔| Comment(2) | すいまぁ〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

今日の1枚

11/10(土)
何だかかっこいいタイトルだジョー(長音記号2)

今日はほるチビの片割れ「わか葉」のお誕生日だジョバースデープレゼント
チビって言っても、おいらよりでっかくなったけどどんっ(衝撃)
体重は抜かれちゃったけど・・・たらーっ(汗)
おいら、絶対にわか葉に負けないものがあるジョ手(チョキ)

「お歳」だジョー(長音記号1)
わか葉はまだ1歳だけど、おいらは4歳だジョぉー(長音記号2)

ん(-゛-;)exclamation&question
ことらに早く本題に入りなさい、って・・・
ことらだっていつも長いくせにぃちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

バッド(下向き矢印) ルーぴかぴか(新しい)
S-DSCF3475.jpg
相変わらずひょうきんでかわいいヤツだねだジョー(長音記号2)

バッド(下向き矢印) ぽんずかわいい
S-DSCF3479.jpg
でっかくなったねだジョどんっ(衝撃)
ぽんずはお姫様かなだジョわーい(嬉しい顔)

ことら家スイマーズから、わか葉に・・・

はっぴつ〜ゆぅ〜カラオケ だジョグッド(上向き矢印)

posted by モモ at 17:10| 千葉 ☔| Comment(4) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ルーが・・・

11/8(木)
何だかちょっと見ない間に・・・
S-DSCF3383.jpg

S-DSCF3384.jpg

ルーexclamation&question
すごく・・・おっきくなってないかexclamation&question  だジョ・・・どんっ(衝撃)
posted by モモ at 23:35| 千葉 ☀| Comment(2) | すいまぁ〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

文化祭@藤の台町会♪

11/4(日)
昨日は「文化の日」だった。

それの町内会イベントで今日「ふじっこ小学校」の吹奏楽部の特別公演があったジョわーい(嬉しい顔)
S-DSCF3296.jpg

S-DSCF3298.jpg

市のコンクールで銀賞を取った功績で?町会からの招待コンサートだってるんるん
11時〜12時の1時間で4曲演奏。
1曲目 「インザムード」
ちゃららららら〜ラララらんるんるんぷっぷぅ〜るんるん

2曲目 ふじっこ小学校校歌・・・(-゛-;)exclamation&question

3曲目 「そーらん節」

なんとexclamation×2 おばーちゃんが代表でお歌を歌ってるどんっ(衝撃)

4曲目 「パイレーツオブカリビアン」
コンクールで演奏した曲だねだジョぴかぴか(新しい)




洋志兄ちゃんはパーカッション担当で頑張ったジョ手(チョキ)
日曜日なのに朝から学校に行って最後の練習ダッシュ(走り出すさま)
とーしゃんとことらももちろん聞きに行ってきた。
いつもなら歩いて行くんだけど、ことらは今ゲホゲホさんだから
お迎え付だってー(長音記号2) ぜーたくだジョォー(長音記号2)

(こ「(`´)むかっ(怒り)」)

ことらとおばーちゃんが涙うるうるになったってあせあせ(飛び散る汗)
またか(-゛-;)たらーっ(汗)

でも、洋志兄ちゃんexclamation×2 カッコいいジョー(長音記号1)手(グー)


おまけ手(チョキ)
プランターのひよひよ達るんるん
S-DSCF3270.jpg
あれ?これじゃ、何だかわからないジョどんっ(衝撃)

S-DSCF3320.jpg
じゃぁ〜ん手(チョキ)
出てきた、出てきたるんるん 綺麗に芽が出てるジョるんるん

S-DSCF3322.jpg
かぶさんだジョるんるん

S-DSCF3321.jpg
くーにゃん(ミニ青梗菜)だジョるんるん

早く収穫祭ができるといいねだジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by モモ at 15:40| 千葉 ☀| Comment(4) | ことらのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

