2009年03月22日

久々の「すいまぁ〜ず」だジョ♪

3/22(日)雨台風exclamation&question
お家が壊れそうな突風だったジョォがく〜(落胆した顔)

v-DSCF3342.jpg
ル「明日は綺麗、綺麗の日だねぇ〜るんるん

これを言われちゃ...ねー(長音記号2)
朝から土砂降りでお家が吹っ飛びそうな風の中...
連休最後だから...とーしゃん、頑張ったジョ手(グー)

v-DSCF6799.jpg v-DSCF6799.jpg v-DSCF6802.jpg
ル「綺麗になったねぇ〜♪何か忘れてなぁ〜いぃ〜♪」


v-DSCF6803.jpg  v-DSCF6804.jpg
ル「ご飯だぁグッド(上向き矢印)

ルー...そんなだから...おデブぅ〜になるんだジョたらーっ(汗)
ルーの体重…523gふらふら


v-DSCF6800.jpg
ぽ「初めて200gになりましたポかわいい

posted by モモ at 18:00| 千葉 🌁| すいまぁ〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

