2009年03月29日

ご近所の食べ物屋しゃん♪

3/29(日)晴れ

バッド(下向き矢印) この辺のお食事処目
「いいとこみ〜つけた!」

上から順にことらの感想ー(長音記号2)
 ☆吉鳳園 ⇒ 知らないー(長音記号2)(いきなりかだジョふらふら
 ☆クーロンヌ新柏店 ⇒ ことらファミリ〜のパンはここで買うんだってだジョ手(チョキ)
 ☆どん亭南柏店 ⇒ 最近できた?知らないー(長音記号2) 行ってみたいかもわーい(嬉しい顔)
 ☆がってん寿司、南増尾店 ⇒ イマイチの噂。行ったことはなし。
   いつもここのお陰で渋滞にハマるちっ(怒った顔)
 ☆チャイナドール ⇒ 名前は聞いたことあるけど...あせあせ(飛び散る汗)
 ☆大和田(鰻) ⇒ 知らないー(長音記号2)(鰻は新宿に食べに行く手(グー)
 ☆タァバン ⇒ 今、気になるお店の一つるんるん 近い内に行ってみた〜いグッド(上向き矢印)
 ☆活鮮(南増尾店) ⇒ ことらファミリ〜御用達店るんるん
   回転寿司の割りに?いいネタ使ってるわーい(嬉しい顔)(byことらパパ談)
   ※ことらパパは元まぐろ船の船長さんぴかぴか(新しい)
 ☆かつ太郎(柏店) ⇒ 十余二でしょexclamation&question 全然近くないジャンちっ(怒った顔)
 ☆こはく ⇒ ことらのお気に入りグッド(上向き矢印)
        駐車場が狭いのが難点かなあせあせ(飛び散る汗)

なんて...レポーターごっこしてみたジョ手(チョキ)


バッド(下向き矢印) おまけるんるん
090329_163158.jpg   090329_163113.jpg
増尾城跡公園の桜しゃんかわいい
posted by モモ at 17:30| 千葉 ☀| ことらのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

