2009年03月30日

甲羅...おっきくなったジョ♪

3/30(月)晴れ
特別更新だジョグッド(上向き矢印)

バッド(下向き矢印) ゆうべの「ぽんず」だジョかわいい
v-DSCF6975.jpg v-DSCF6979.jpg

v-DSCF6980.jpg

v-DSCF6982.jpg v-DSCF6984.jpg

浮島セットに入ってたのを入れてみたわーい(嬉しい顔)
一応?シェルターなんだけど、ぽんずはもう入れないジョ。
どうするのか見ていたら〜♪
背負ってみたり、動かしてみたりの大暴れだったジョ手(グー)
楽しいかなだジョわーい(嬉しい顔)


ぽんずの写真を撮っていたらー(長音記号1)
v-DSCF6974.jpg  v-DSCF6985.jpg
ルーがンマのおねだりで大騒ぎしてた...ジョふらふら
体重がどんどん増えてるルーたらーっ(汗)
夜はダイエットだから我慢してねだジョもうやだ〜(悲しい顔)
posted by モモ at 23:45| 千葉 ☀| すいまぁ〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

