2006年12月03日

パチャパチャだジョ♪

12/3(日)
ぽんずの水槽に「パチャパチャ」がついたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
s-DSCF4084.jpg
モ「exclamation&question お水の音exclamation&question 見に行かなくちゃexclamation×2
  ことらぁexclamation×2 出してだジョどんっ(衝撃)

s-DSCF4088.jpg
モ「ぽんずぅー(長音記号1) 今、行くジョダッシュ(走り出すさま)

  ※モモちゃんあせあせ(飛び散る汗) ぽんずは頭の上だって(^^;あせあせ(飛び散る汗)

s-DSCF4073.jpg
初めて流木に上がったのを見たジョわーい(嬉しい顔)

バッド(下向き矢印) 真上から見るとこんな感じ目
s-DSCF4086.jpg s-DSCF4087.jpg

ぽんずぅー(長音記号1)
気分はいかがかだジョわーい(嬉しい顔)

s-DSCF4104.jpg
ぽ「おもしろいかもるんるん

ぽんず、よく動くようになったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
楽しいかわーい(嬉しい顔)
※怖いんじゃないよねだジョ(-"-;)exclamation&question

s-DSCF4077.jpg
ぽ「それは言えません」
モ「ふらふら


今日おやつに「みかん」食べたー(長音記号2)
おいしかったジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
s-DSCF4059.jpg s-DSCF4058.jpg
モ「また食べたいわーい(嬉しい顔) 明日もむいてだジョるんるん
こ「(^^;」
posted by モモ at 18:30| 千葉 ☁| Comment(3) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12/5、あさっては「まんげつ」だジョ
~(=^‥^)♪

Blog Moon♪
見てね、だジョ (^・^)y♪
Posted by モモ at 2006年12月03日 20:57
こんばんは〜。

ぽんずさん、笑うんですか?
それは新種の玉吉シンドロームですよ!
凄いですね〜。先々とっても楽しみですね。ぽんずちゃん、ぱちゃぱちゃ楽しそうですか?
モモちゃんのみかんが・・・美味しそうです〜。私もむいて欲しい〜。
Posted by HIROKO at 2006年12月04日 19:00
HIROKOさん、こんばんは♪
「ぱちゃぱちゃ」を入れてあげてからとってもよく遊ぶようになりました〜♪
それまではガラスにはりついて、出たそ〜にしていたのに・・・
今日はぱちゃぱちゃの音とぽんずの遊ぶ音で賑やかでした(^^;
濾過器によじ登ってみたりと、なかなか「いい動き」をしています〜♪

とーしゃんの「ぽんず、たのしいか」の声に
首をぷるぷる♪って(^・^)y

みかん♪
コジとモモの好物です♪
モモは果物はみかんと梨しか食べないのですが、
みかんの方が梨より喜びます。
四つ葉も果物は嫌いじゃないみたいで、
3カメで1つ♪ぺろりでした♪
むくのに5分以上(^^;
食べるのはアッという間です(笑)
Posted by ことら at 2006年12月04日 19:50
×

