2007年10月08日

新人さん「ルー」

10/8(月)
昨日ことら家に2匹目の泳げるカメしゃんが来たジョ手(チョキ)
名前は「ルー」だジョかわいい
「ノーザンダイヤモンドバックテラピン」っていう種類だってー(長音記号2)
何だか舌、噛みそ〜だジョあせあせ(飛び散る汗)


ルー・・・大丈夫かだジョexclamation&question  溺れてないかexclamation&question

昨日はぽんずのお下がりの水槽でネンネしたルーだけど
ろ過器とかろ過砂利とか入れると水槽が小さいんだってあせあせ(飛び散る汗)
で急遽ジョイフルにお買い物車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
バッド(下向き矢印) こんな感じになったジョひらめき
S-DSCF2465.jpg
ぽんずとおソロの水槽だジョ手(チョキ)
でも・・・どこにいるかわからないジョォexclamation&question

S-DSCF2466.jpg S-DSCF2471.jpg
モ「いたいたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)」 それにしてもちっこいねだジョどんっ(衝撃)

ん(-゛-;)exclamation&question ぽんずも来た時は6gだったから・・・
もっとちっこかったんだね〜どんっ(衝撃)
今は目
S-DSCF2460.jpg exclamation&questionぽんずが二人exclamation&question

びっくりしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

S-DSCF2469.jpg
110g差かー(長音記号2)

ねぇねぇ、ことらexclamation×2
ぽんずとルーって、どっちが大きくなるのかだジョわーい(嬉しい顔)

(こ「知らないあせあせ(飛び散る汗)」)

モ「やっぱりふらふら」「とーしゃんあせあせ(飛び散る汗)

※微妙にルーが大きくなるみたいだー(長音記号2)

posted by モモ at 18:02| 千葉 ☔| Comment(2) | すいまぁ〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーちゃん、大きな水槽に入れてもらってよかったね。
お〜、泳いじょる、泳いじょる。
しばらくこの画像を見て懐かしむことにします。
Posted by AKI at 2007年10月09日 20:21
八つ目♪
AKIさん、こんばんは!
たくさんのコメントを本当にありがとぅございます!
ぽんずの時にすぐに大きくなって水槽ばかり増えてしまったので
今回は最初からこれにしてみました。
目一杯使って、ところ狭しと遊んでいます。
見つからなくて探すこともありますが・・・(笑)
Posted by ことら at 2007年10月10日 00:50
×

