2007年10月10日

流されル〜♪

10/10(水)
さて、恐怖のイベント最終日だジョー(長音記号2)
っつーか、もうおしまいexclamation&question  何だかもっと行けそうだジョわーい(嬉しい顔)
(こ「(^^;あせあせ(飛び散る汗)」)

今日は笑えたジョわーい(嬉しい顔)
S-DSCF2495.jpg ル「のびぃ〜んー(長音記号2)

S-DSCF2514.jpg ル「ん?ことらッチか、おかえり。お腹すいたよ」
モ「ちょっとちょっと!ルー、おいらよりエラソ〜じゃんどんっ(衝撃)

まぁ、いいやー(長音記号2)

で、ことらがンマを持つと発狂するルーあせあせ(飛び散る汗)

ンマのところに行きたいのに、流されてたどり着けないジョふらふら

S-DSCF2522.jpg ル「るんるん
よかったねだジョ揺れるハート

ルーにはろ過器の水流の勢いが強すぎるんだねあせあせ(飛び散る汗)
ぽんずだと背中に滝みたいにして浴びて遊んでるのにわーい(嬉しい顔)
バッド(下向き矢印) そのぽんずかわいい
S-DSCF2523.jpg ぽ「ぽぉどんっ(衝撃)
あははるんるんぽんずもンマが欲しいんだねだジョるんるん

みんなすごい食欲だジョどんっ(衝撃)
どっちもおいらよりうぅ〜んと大きくなるんだよね(-゛-;)たらーっ(汗)
いつか背中に乗っけてもらうジョ手(チョキ)


ところで・・・
ことらぁexclamation×2 チコリさんで延長してあげてもいいジョー(長音記号2)
(こ「チコリ売ってなくて困ってるのにちっ(怒った顔)」)(笑)
posted by モモ at 21:44| 千葉 | Comment(2) | すいまぁ〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーちゃん、元気なようですね。
うちでは濾過器が壊れていたのでエアレーションをしていたのですが、その気泡でも流されてしまったほどのルーちゃん。
濾過器の水流だとまだ流されてしまうのでしょうね。
ガンバレ、ルーちゃん。
流れに負けるな!(笑)
Posted by AKI at 2007年10月11日 01:01
AKIさん、こんにちは♪
ルー、とても元気にしています(^^)。
毎日帰ると、とぼけた顔と格好で流木に引っかかっています(笑)
オヤの姿を見つけると「ンマ」がもらえるとわかっているのか
慌てて飛び降りて・・・流されています(@@)(笑)
流されながら、それでも必死にンマにしがみつく姿は何とも言えないです(^・^)y

で、お友達はいつ??(爆)
Posted by ことら at 2007年10月11日 13:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。