2007年10月13日

「はづダンス」だジョ♪

10/13(土)
今日は朝からことらが優しかったー(長音記号2)
(こ「モモ〜♪おはよぉ〜♪」)
S-DSCF2611.jpg S-DSCF2624.jpg
モ「ことら、おはょだジョるんるん

S-DSCF2629.jpg モ「ことらぁグッド(上向き矢印)抱っこだジョ〜るんるん

夕方はおやつにフードとチコリときゅうりまでくれたジョ目

そっかひらめき
「働け」と、いうことだねだジョー(長音記号2)
よし!今日はおいら、頑張るジョ手(チョキ)

おもしろそ〜なのがいいだジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
バッド(下向き矢印) コレexclamation×2笑えるジョわーい(嬉しい顔)

甲羅をなでる向きがあるんだってるんるん
葉月、ご機嫌で踊ってるねだジョるんるんるんるん


おまけー(長音記号2)
S-DSCF2601.jpg
すっかり慣れたねだジョぴかぴか(新しい)

S-DSCF2617.jpg ぽ「ぽ黒ハート
あははわーい(嬉しい顔) かぁいいジョ手(チョキ)
ホントはもっとお顔を出していたんだってー(長音記号2)
ことらがカメラを構えると逃げちゃうぽんずなんだってー(長音記号2)
でもコレは上手く撮れたねだジョかわいい

posted by モモ at 21:23| 千葉 ☁| Comment(6) | その他〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
踊っていると言うよりも・・・ことらさん、葉月ちゃんに何か飲ませませんでした?(笑)
私がそれを飲んだあとの歩き方に似ているもので・・・。(爆)

ルーちゃん、すっかり慣れたようですね。

ぽんずちゃんの顔出しもかわいい。

Posted by AKI at 2007年10月14日 05:53
はづダンス、大うけしました。
いや〜、メチャクチャ可愛い♪
ホントになんて可愛いの♪
ことらさんがダンスを教えたんですか?
それとも撫でられると自然に踊っちゃう?
うちのコもやってくれないかしら。
バブルスにもそんな可愛い芸を何か教えたいです♪
Posted by ぷく at 2007年10月14日 06:27
AKIさん、こんにちは♪
あはは♪AKIさんったら(^^;
大丈夫です。何も飲ませていません!(笑)
ある日突然、踊り始めました(^^;
毎晩15分、こうして遊んで・・・最後に顔と首をナデナデして・・・
眠ってくれるまで30分近くかかるお嬢様です(^^;

ルーはなかなかの大物ですね(笑)
gooブログにも書きましたが「関西弁の脱力おやじ」キャラになりつつあるルーです(笑)

ぽんずはその傍らで静かに・・・(冷ややかに?/笑)
みんなを見守るキャラになりつつあります。
でも、仕草が・・・ちょっと(笑)
Posted by ことら at 2007年10月15日 13:02
ぷくさん、こんにちは♪
大うけしていただいてありがとうございます!(笑)
とーしゃんも珍しく発狂気味でウケていました(^^;
もちろん教えたのではありません。勝手に踊るのです。
これを3、4回繰り返して遊ぶのですが満足しないとわざわざ手のところに甲羅を持ってくるので笑えます。
葉月が満足するまで・・・夜中に一人で妙な音頭を取ることらは一体・・・(-゛-;)(笑)
黙って撫でていると顔を見上げて首をクイクィと(^^;
「歌え」ということのようです(笑)
バブルスちゃんはどうでしょうかね〜♪
やってくれたらかわいいでしょうね!でも疲れますよ(爆)
Posted by ことら at 2007年10月15日 13:07
さっそく拝見しにきました(笑)

これ!!オリーブもするんですよぉ〜^^
嬉しくてこういう動きをするのかな〜
お尻のほうをなでるとするんですよね(笑)
あまりに激しく動くので、嫌なのかとやめてみると
( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・っとして待っている(笑)
おもしろいですよね〜^^
Posted by 唯 at 2007年10月21日 20:16
唯さん、こんばんは♪
お呼びだてしてスミマセン!(笑)

俗に言う?「尻振りダンス」ですよね(^^;
明石だったか紫だったか・・・
どちらかも踊りますがここまで激しくなかったです(笑)
しかもほぼ毎晩「遊んで〜」の状態なので(^^;
夜中にシーンとしたところで一人で騒いでいることらは一体(-゛-;)(笑)
Posted by ことら at 2007年10月21日 22:05
×

