2007年10月15日

ぶりくら

10/15(月)
とーしゃんとことら、今年も大阪「ぶりくら」に行ってきたジョ新幹線
おいらのお仕事だジョ手(チョキ)  頑張るジョ手(チョキ)
お写真、お写真は〜るんるんと。

S-DSCF2704.jpg 水亀さん

S-DSCF2702.jpg フトアゴさん

フトアゴさんと言えばー(長音記号1)
S-DSCF2712.jpg  S-DSCF2711.jpg
ぽこぺんしゃんだジョ〜るんるん
HBMに続いての大阪、おつかれさまだジョ手(チョキ)

あれ?リクガメさんはいないのかだジョ目
S-DSCF2703.jpg いたいたわーい(嬉しい顔)
安田ファームさんのヘルマンおチビたちだねハートたち(複数ハート)
かぁいいね〜揺れるハート

exclamation&question
S-DSCF2708.jpg モ「ぎゃー(長音記号1) これはいいってばぁどんっ(衝撃)

バッド(下向き矢印) 会場の雰囲気目
S-DSCF2705.jpg ごみごみぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
すごい人だねだジョどんっ(衝撃)


S-DSCF2710.jpg S-DSCF2709.jpg
ヒョウモンさんの繁殖かー(長音記号2)
左近と妙善の為に見たかったね、ってとーしゃん残念そうだったジョ


ことらはココの会場で「待ち伏せ」されたんだってわーい(嬉しい顔)
S-DSCF2714.jpg モアちゃんママだぁグッド(上向き矢印)

wabinosukeしゃんもいたんだってわーい(嬉しい顔)
写真を撮ろうとしたら逃げたってー(長音記号2)

なんだか豪華メンバーだねだジョぴかぴか(新しい)
ことらがぶりくらに行くのを知って待っててくれたんだって。
良かったねだジョわーい(嬉しい顔)るんるん

会場はすごい人なのとおチビたちがかわいそうだから、って場所を変えて・・・
恒例の「オフ会」ー(長音記号2)
近くのファミレスに行ったけど大勢過ぎて入れない(-゛-;)
んでもって、とーしゃんがしっぶい中華屋さんを見つけたー(長音記号2)
お店のオバチャンが慌ててビールビールを買いに行ってたんだってふらふら

S-DSCF2715.jpg ゴウジャス?
ゴージャスでしょふらふら

面白いから頼んでみたー(長音記号2)(笑)
S-DSCF2716.jpg おぉexclamation×2ゴウジャスじゃんー(長音記号2)(笑)

バッド(下向き矢印) オフ会に来てくれた人たちるんるん
S-DSCF2717.jpg ジャジャァ〜んぴかぴか(新しい)
まずは「クロカメさん」でしょ。
「福家しゃん」「ケメしゃん」「wabinosukeさん」「モアちゃんママ」に「じゃっちゃんさん」
「ひろぽんさん」
はさくらチャンのパパだね。
おぉぉぉ〜!簡しゃんもいるジョグッド(上向き矢印)
「あまなつさん」はわかたまの時も会いに来てくれたね。今回はパパしゃんも一緒だぁかわいい
「ひとやんさん」も赤ちゃんと一緒に参加してくれたジョわーい(嬉しい顔)
会場では人ごみで大変だからってバギーの番をしていてくれたかわいい
どうもありがとだジョるんるん
尽きないお話をしながらおいしいランチ食べてぴかぴか(新しい)
すっごく楽しかったって。良かったねだジョわーい(嬉しい顔)


散々飲んだくれたことらッチ、帰りはよだれ垂らして寝てきたみたい(-゛-;)たらーっ(汗)
(こ「モモちゃんちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)」)
AKIしゃん、子守ありがとだジョー(長音記号2)
posted by モモ at 15:47| 千葉 ☁| Comment(8) | ことらのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜、ここも見事にかぶってる〜。
(もう、いいって。(笑))

それにしても、ぶりくらのパワーには圧倒された感じでしたね。(がんばれ!HBM)
おぉ、これは談笑する○○○さんですね。
しばらくはお迎えは無理かな・・・。(笑)

「オフ会」、楽しかったですね。
食事もゴウジャスだったし・・・。(笑)
また、いつの日か皆さんに会えることを楽しみにしたいと思います。

ははは、よだれすごかったよ、おねーさん。(爆)
(うそうそ)
Posted by AKI at 2007年10月15日 18:29
AKIさん、こんばんは〜♪
かぶって当たり前です!(笑)
本来なら役割分担で更新した方がよかったかも・・・(爆)
しかも二人で「書き方」がそっくりだし(^^;

HBMがちょっとがっかり気味だったので興奮しました(^^;
興奮し過ぎてバテ気味の「お姉ちゃん」です(笑)
でも・・・遠路、頑張った甲斐がありましたね♪
こうなると、懲りないヒト達は!来年も行ってしまうのでしょうね(^^;
その時はまたよろしくです♪
よだれは垂らさないように気をつけます(爆)
Posted by ことら at 2007年10月15日 22:40
こっちにも来ちゃいました〜(^▽^)
いや〜、「初オフ会」本当に楽しかったです〜♪
お店のしっぶい雰囲気といい、
おばちゃんが何処からかビールを調達してきた感じといい
なんか関西ムード満載でよかったです、笑(≧▽≦)

そうそう、よだれは心配御無用!
実は私も帰りの電車で垂らしてしまいました、汗( ̄▽ ̄;)
私の場合、一人での乗車だったので、途中で気付いて拭きながら一人で苦笑い、(笑)
Posted by かめ亀大好きママさん at 2007年10月16日 01:45
かめ亀大好きママさん、こんにちは♪
こちらにもコメント、ありがとぅございます(^^)
「初オフ」だったのですね!ご一緒できて益々よかったです!
しっぶいお店でしたよね!!(笑)
でも・・・「また行く?」って言われたら・・・行きます(爆)
お味はまんざらでもなかったし〜♪
ことらは根っからの関東っ子なのですが「関西のかた?」と言われることが多いのです。
馴染んでしまってる(-゛-;)?
関西チームに「よう要らん」って怒られるかしら(^^;
関西、好きです(^^)♪


よだれ・・・マジメにヤバイ子ちゃんなのです(^^;
シャレにならないです(-゛-;)(笑)
Posted by ことら at 2007年10月16日 12:36
関西チームに「よう要らん」→よういらんって読む?ムムム・・・意味わからん。

もっとしゃべらな大阪のおばちゃんになられへんで。

チベタイ!と思ったらアトムが足に乗ってきたよ。


Posted by ケメ at 2007年10月17日 22:42
ケメさん、こんにちは(^^)
ことらの場合「西のかた?」って言われても、間違っても大阪ではないですね!
「よう要らん」は岡山弁だそうです(^^;
当たり前に使っていると・・・
意味を聞かれても説明できない(@@)(笑)

アトムくん、元気だね(^^)
大阪はまだ寒くないのかしら??
Posted by ことら at 2007年10月18日 12:11
我が家のクサガメ男子は季節関係なしだから…
寒かったら水の中でヒーターに寄り添ってて
そうでもないときは回りに敷いているタオルの下に潜ったり部屋の中を散歩したり喧嘩したり私に
蹴り飛ばされたりしています。
Posted by ケメ at 2007年10月18日 19:44
ケメさん、こんばんは!
なるほど、りょ〜かいです~(-・・-=)☆彡
うちのお水さんたちにはまだまだの世界ですね(^^;
ルーなんて放したら…
絶対に見つからない気がします(^^;
Posted by ことら at 2007年10月18日 23:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。