2007年11月08日

ルーが・・・

11/8(木)
何だかちょっと見ない間に・・・
S-DSCF3383.jpg

S-DSCF3384.jpg

ルーexclamation&question
すごく・・・おっきくなってないかexclamation&question  だジョ・・・どんっ(衝撃)
posted by モモ at 23:35| 千葉 ☀| Comment(2) | すいまぁ〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
成長が速いみたいですね。
3ヶ月もすると結構大きくなっているようですよ。
ちょうどお迎え1ヶ月くらい経つのかな。
年が明けるころには・・・楽しみですね。
Posted by AKI at 2007年11月09日 00:12
AKIさん、おはよぅございます。
前回水換えの時に測ったら、
9gのままで心配したのですが…
急に大きくなった気がします(^^;
そっかぁ!成長が早いのですね…この仔も…(笑)
近い内にぽんずと一緒に水槽交換かしら(^^;〜
Posted by ことら at 2007年11月09日 07:32
×

