2007年12月10日

ぽんずVSルーだジョ♪

12/10(月)
今日はぽんずとルーのンマ食い競争だジョ手(チョキ)
バッド(下向き矢印) まずは「ルー」からかわいい

かぁいいねだジョォー(長音記号1)るんるん
もうお水に流されることもなくなってしっかりしてきたねだジョわーい(嬉しい顔)


次、ぽんずー(長音記号2)

ぽ、ぽんず・・・たらーっ(汗)
その「輪っか」ジャマそうに見えるのはおいらだけかだジョどんっ(衝撃)
posted by モモ at 20:28| 千葉 | Comment(6) | すいまぁ〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーちゃんは、手足もしっかりしてきて泳ぐ力がついてきたんでしょうね。
頼もしくなってきました。

そして、ぽんずちゃん。
輪っか、邪魔そうだね、というよりやっぱり体が大きくなったんだろうね。
もう少し水深が深ければ引っかからないのかな?
Posted by AKI at 2007年12月10日 21:57
AKIさん、こんばんは♪
スイマーズの更新はやはり動画が一番ですね♪
リクと違ってその「動き」のお茶目さがかわいいスイマーズ♪

ルーはすごくしっかりしてきました♪
そして、ぽんずは・・・・・
そろそろ水槽を大きくしてあげないと無理があるかも(-゛-;)
Posted by ことら at 2007年12月10日 22:49
こんにちは〜。
こちらこそご無沙汰しています。
KDSでお会いできなくて残念でした。
どうも∈・^ミ ヒヒィーンが忙しくて・・・。

この前、上の息子の所に行った時に農協の売店でターサイを見て、ことらさんの家が近かったら買い占めて行くのに〜って思いました。

ぽんずちゃん、わっかを背負ってます?
(*≧m≦*)ププッ
はんぞうは結構ちっちゃいうちから60センチ水槽でオマケに外部フィルターだったので、必死でご飯食べてました。そのせいもあって結構早くけんたと同じレプトミン食べてましたよ。

みんな元気におっきくなって、良いですよね♪
Posted by HIROKO at 2007年12月13日 16:20
HIROKOさん、こんにちは♪
農協のター菜ですか!おいしそうです(><)。。
そんな風に思い出していただけてチビたちはすごく幸せです!
ありがとうございます!

で、(^^;?
ヒヒィ〜んですか♪いいですね♪
ことらも来年は「ヤンキ〜オバチャン」を復活するつもりなので
来年こそご一緒したいですね~(=^‥^)♪

ぽんず・・・やっぱり(-゛-;)
「輪っか」ジャマそうですよね(@@)(笑)
コレがないと食べられなかった仔が大きくなったものです(シミジミ)
ぼちぼち外してあげるとしますか♪
Posted by ことら at 2007年12月13日 16:47
へぇー
餌様のリングがあるんですねー。
これで浮く餌が散らばらないんですね。
便利ですね。
金魚にもいいですね
Posted by 月光 at 2007年12月17日 19:06
月光さん、こんにちは!
餌用のリングは…「金魚用」です(笑)
カメズ向きに作られたグッズはほとんどありませんので
色々なペット用のモノを使っています(^^)。
Posted by ことら at 2007年12月18日 16:35
×

