2007年12月24日

動画だジョぉ♪

12/24(月)
ことらのところは「動画」が使えないジョ(-゛-;)たらーっ(汗)
せっかくおいらが「クリスマスカメ」になったのにー(長音記号2)
歩いているところ、見て欲しいジョー(長音記号2)
※とーしゃんのお写真、言っちゃ悪いけどぉ…ピンボケしゃんだしぃあせあせ(飛び散る汗)

バッド(下向き矢印) ~(=^‥^)♪



目
071224_131945.jpg
お昼に「お好み焼き」食べたんだってー(長音記号2)
おいら達…お留守番だったexclamation×2
ま、いいかぁー(長音記号2)

明日は本番だジョ手(チョキ)
よいクリスマスをですだジョるんるん


ことら…動画なんだけど…たらーっ(汗)
もしかして、捨てる方…間違えたかだジョ(-゛-;)exclamation&question
おいら、もっといっぱい歩いてたはずだけどたらーっ(汗)
posted by モモ at 23:00| 千葉 ☁| Comment(2) | その他〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た目結構重そうなんだけど、割と軽やかに歩いていますね。
でも狭いところに潜ると引っかかりますね。
ましてや、スリッパには入れないジョ。(笑)
Posted by AKI at 2007年12月25日 20:25
AKIさん、こんばんは♪
何気に…結構ご機嫌で歩いているモモです(^^;
コジにピンクのラメのドレスを着せた時もそうでしたが、
この2名は本当に、なんて言うか♪
でも…自分の上に「ツリー」が乗っかっている自覚はないようです(笑)
このままスリッパに入ろうと頑張っていました(^^;
Posted by ことら at 2007年12月25日 23:01
×

