2007年12月30日

やんちゃ坊主とお姫様?

12/30(日)
まずはexclamation×2 やんちゃ坊主?こと「ルー」選手だジョー(長音記号2)
S-DSCF4916.jpg
ル「にひるでしょー(長音記号2)

と「ルー、にひるはいいからポーズポーズexclamation×2
S-DSCF4917.jpg る「えあせあせ(飛び散る汗)

S-DSCF4918.jpg S-DSCF4919.jpg
ル「こんな感じexclamation&question

それともー(長音記号1)
S-DSCF4920.jpg
ル「どぉー(長音記号2)」  と「(^^;あせあせ(飛び散る汗)


それに対して「ぽんず」だジョ揺れるハート
S-DSCF4922.jpg
とっても大人しい仔だジョぴかぴか(新しい)
でも…
レプトミンの入れ物をフリフリするとすごいことになるジョどんっ(衝撃)(笑)
水が飛んで床がびしょびしょにどんっ(衝撃)(笑)


今年の更新はこれでおしまいだジョー(長音記号2)
遊びに来てくれた皆しゃん、どうもありがとぅございましただジョわーい(嬉しい顔)
来年も頑張るからよろしくお願いしますですだジョるんるん

posted by モモ at 23:00| 千葉 ☀| Comment(3) | すいまぁ〜ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにカメってえさの入れ物を見せただけでものすごく興奮しますよね。
うちのテラピンズも大暴れ。
水をビシャビシャさせて首を長くして催促します。

そして・・・ルーちゃん、やっぱりゴッチと瓜二つ。
とってもよく似ています。
いつかご対面させてあげたいです。

モモちゃん、お疲れさまでした。
また、来年もミズガメさんを始め、いろいろな出来事のレポートを楽しみにしているよ。
Posted by AKI at 2007年12月31日 00:07
AKIしゃん、こんにちはですだジョ♪
今年はたくさん遊んでくれてどうもありがとぅございましたですだジョ(^・^)y
来年もいっぱい遊んでね〜♪
Posted by モモ at 2007年12月31日 11:19
〜AKIさんへ〜
リクガメズがご飯のお盆を見ると走ってくるのと一緒なのでしょうね♪
特にルーはいつもケースが見えているので、オヤの姿が見えると
「ソレ(ンマ)ちょーだい!」とおねだりします(笑)
ぽんずは身体が大きくなったからちょっと動くだけで水が……(*--)
水中ヒーターを強くできないので水槽も現状維持ですが
電気の工事が済んだらぽんずの水槽も大きくしてあげなくちゃ(@@)(汗)

ゴッちゃんとルー、本当によく似ていますね!
お水さんは移動させるのが大変だけど、来年はご対面させたいですね♪
あ、対面じゃないか「再会」だ(^・^)y
Posted by ことら at 2007年12月31日 11:25
×

