2009年03月29日

ご近所の食べ物屋しゃん♪

3/29(日)晴れ

バッド(下向き矢印) この辺のお食事処目
「いいとこみ〜つけた!」

上から順にことらの感想ー(長音記号2)
 ☆吉鳳園 ⇒ 知らないー(長音記号2)(いきなりかだジョふらふら
 ☆クーロンヌ新柏店 ⇒ ことらファミリ〜のパンはここで買うんだってだジョ手(チョキ)
 ☆どん亭南柏店 ⇒ 最近できた?知らないー(長音記号2) 行ってみたいかもわーい(嬉しい顔)
 ☆がってん寿司、南増尾店 ⇒ イマイチの噂。行ったことはなし。
   いつもここのお陰で渋滞にハマるちっ(怒った顔)
 ☆チャイナドール ⇒ 名前は聞いたことあるけど...あせあせ(飛び散る汗)
 ☆大和田(鰻) ⇒ 知らないー(長音記号2)(鰻は新宿に食べに行く手(グー)
 ☆タァバン ⇒ 今、気になるお店の一つるんるん 近い内に行ってみた〜いグッド(上向き矢印)
 ☆活鮮(南増尾店) ⇒ ことらファミリ〜御用達店るんるん
   回転寿司の割りに?いいネタ使ってるわーい(嬉しい顔)(byことらパパ談)
   ※ことらパパは元まぐろ船の船長さんぴかぴか(新しい)
 ☆かつ太郎(柏店) ⇒ 十余二でしょexclamation&question 全然近くないジャンちっ(怒った顔)
 ☆こはく ⇒ ことらのお気に入りグッド(上向き矢印)
        駐車場が狭いのが難点かなあせあせ(飛び散る汗)

なんて...レポーターごっこしてみたジョ手(チョキ)


バッド(下向き矢印) おまけるんるん
090329_163158.jpg   090329_163113.jpg
増尾城跡公園の桜しゃんかわいい
posted by モモ at 17:30| 千葉 ☀| ことらのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

今、密かに欲しいもの...

3/25(水)雨曇り

バッド(下向き矢印) ことらが今、密かに欲しいものだって目
090325_114539.jpg

ことらぁ...これは何だかだジョ(-゛-;)exclamation&question

こ「ドクターフィッシュだよわーい(嬉しい顔)

人のお手手の「角質」がンマになる鯉系の熱帯魚さんだってふらふら

やれやれだジョたらーっ(汗)


seesaaの画像のアップの仕方が変わったがく〜(落胆した顔)
どうしてせっかく慣れたseesaaに帰ってきたのに...
意地悪しないでだジョちっ(怒った顔)

posted by モモ at 18:20| 千葉 ☔| ことらのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ことら「命の洗濯」かな?だジョ

3/18(水)晴れ

ことらがひっさしぶりの飲み会に行ったジョビール

メンバーはぁ〜「むすこ達」だってだジョー(長音記号2)
一番若い子は大学2年生だってだジョー(長音記号1)

バッド(下向き矢印) 記念撮影カメラ
v-DSCF6667.jpg

v-DSCF6668.jpg
保護者が一人浮いてるジョー(長音記号1)

(こ「そんなことないもんちっ(怒った顔)」)

ひつじが夜にアルバイトをしているコンビニで、就職が決まって辞める人達の
送別会兼お祝い会だってだジョぴかぴか(新しい)

一枚目の右手前が「ことら」で、中央一番奥にいるのが「ひつじ」だジョ手(チョキ)

モ「ことらー(長音記号1) 楽しかったかなだジョー(長音記号2)exclamation&question
こ「イヤ、つかれた...一人でカウンターで飲む方が楽しいたらーっ(汗)
モ「だめジャンふらふら」(笑)

posted by モモ at 16:00| 千葉 | ことらのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

文化祭@藤の台町会♪

11/4(日)
昨日は「文化の日」だった。

それの町内会イベントで今日「ふじっこ小学校」の吹奏楽部の特別公演があったジョわーい(嬉しい顔)
S-DSCF3296.jpg

S-DSCF3298.jpg

市のコンクールで銀賞を取った功績で?町会からの招待コンサートだってるんるん
11時〜12時の1時間で4曲演奏。
1曲目 「インザムード」
ちゃららららら〜ラララらんるんるんぷっぷぅ〜るんるん

2曲目 ふじっこ小学校校歌・・・(-゛-;)exclamation&question

3曲目 「そーらん節」

なんとexclamation×2 おばーちゃんが代表でお歌を歌ってるどんっ(衝撃)

4曲目 「パイレーツオブカリビアン」
コンクールで演奏した曲だねだジョぴかぴか(新しい)




洋志兄ちゃんはパーカッション担当で頑張ったジョ手(チョキ)
日曜日なのに朝から学校に行って最後の練習ダッシュ(走り出すさま)
とーしゃんとことらももちろん聞きに行ってきた。
いつもなら歩いて行くんだけど、ことらは今ゲホゲホさんだから
お迎え付だってー(長音記号2) ぜーたくだジョォー(長音記号2)

(こ「(`´)むかっ(怒り)」)

ことらとおばーちゃんが涙うるうるになったってあせあせ(飛び散る汗)
またか(-゛-;)たらーっ(汗)

でも、洋志兄ちゃんexclamation×2 カッコいいジョー(長音記号1)手(グー)


おまけ手(チョキ)
プランターのひよひよ達るんるん
S-DSCF3270.jpg
あれ?これじゃ、何だかわからないジョどんっ(衝撃)

S-DSCF3320.jpg
じゃぁ〜ん手(チョキ)
出てきた、出てきたるんるん 綺麗に芽が出てるジョるんるん

S-DSCF3322.jpg
かぶさんだジョるんるん

S-DSCF3321.jpg
くーにゃん(ミニ青梗菜)だジョるんるん

早く収穫祭ができるといいねだジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by モモ at 15:40| 千葉 ☀| Comment(4) | ことらのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ぶりくら

10/15(月)
とーしゃんとことら、今年も大阪「ぶりくら」に行ってきたジョ新幹線
おいらのお仕事だジョ手(チョキ)  頑張るジョ手(チョキ)
お写真、お写真は〜るんるんと。

S-DSCF2704.jpg 水亀さん

S-DSCF2702.jpg フトアゴさん

フトアゴさんと言えばー(長音記号1)
S-DSCF2712.jpg  S-DSCF2711.jpg
ぽこぺんしゃんだジョ〜るんるん
HBMに続いての大阪、おつかれさまだジョ手(チョキ)

あれ?リクガメさんはいないのかだジョ目
S-DSCF2703.jpg いたいたわーい(嬉しい顔)
安田ファームさんのヘルマンおチビたちだねハートたち(複数ハート)
かぁいいね〜揺れるハート

exclamation&question
S-DSCF2708.jpg モ「ぎゃー(長音記号1) これはいいってばぁどんっ(衝撃)

バッド(下向き矢印) 会場の雰囲気目
S-DSCF2705.jpg ごみごみぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
すごい人だねだジョどんっ(衝撃)


S-DSCF2710.jpg S-DSCF2709.jpg
ヒョウモンさんの繁殖かー(長音記号2)
左近と妙善の為に見たかったね、ってとーしゃん残念そうだったジョ


ことらはココの会場で「待ち伏せ」されたんだってわーい(嬉しい顔)
S-DSCF2714.jpg モアちゃんママだぁグッド(上向き矢印)

wabinosukeしゃんもいたんだってわーい(嬉しい顔)
写真を撮ろうとしたら逃げたってー(長音記号2)

なんだか豪華メンバーだねだジョぴかぴか(新しい)
ことらがぶりくらに行くのを知って待っててくれたんだって。
良かったねだジョわーい(嬉しい顔)るんるん

会場はすごい人なのとおチビたちがかわいそうだから、って場所を変えて・・・
恒例の「オフ会」ー(長音記号2)
近くのファミレスに行ったけど大勢過ぎて入れない(-゛-;)
んでもって、とーしゃんがしっぶい中華屋さんを見つけたー(長音記号2)
お店のオバチャンが慌ててビールビールを買いに行ってたんだってふらふら

S-DSCF2715.jpg ゴウジャス?
ゴージャスでしょふらふら

面白いから頼んでみたー(長音記号2)(笑)
S-DSCF2716.jpg おぉexclamation×2ゴウジャスじゃんー(長音記号2)(笑)

バッド(下向き矢印) オフ会に来てくれた人たちるんるん
S-DSCF2717.jpg ジャジャァ〜んぴかぴか(新しい)
まずは「クロカメさん」でしょ。
「福家しゃん」「ケメしゃん」「wabinosukeさん」「モアちゃんママ」に「じゃっちゃんさん」
「ひろぽんさん」
はさくらチャンのパパだね。
おぉぉぉ〜!簡しゃんもいるジョグッド(上向き矢印)
「あまなつさん」はわかたまの時も会いに来てくれたね。今回はパパしゃんも一緒だぁかわいい
「ひとやんさん」も赤ちゃんと一緒に参加してくれたジョわーい(嬉しい顔)
会場では人ごみで大変だからってバギーの番をしていてくれたかわいい
どうもありがとだジョるんるん
尽きないお話をしながらおいしいランチ食べてぴかぴか(新しい)
すっごく楽しかったって。良かったねだジョわーい(嬉しい顔)


散々飲んだくれたことらッチ、帰りはよだれ垂らして寝てきたみたい(-゛-;)たらーっ(汗)
(こ「モモちゃんちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)」)
AKIしゃん、子守ありがとだジョー(長音記号2)
posted by モモ at 15:47| 千葉 ☁| Comment(8) | ことらのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

