2007年11月24日

もーもーさん

11/24(土)
とーしゃんからとんでもなくたくさんのお写真が送られてきたジョどんっ(衝撃)
しかもまた・・・ぴんぼけさんばっかりふらふら

後半のお写真はちょっとマシになってきたからそれを使おうー(長音記号2)
バッド(下向き矢印) もーもーさんだジョわーい(嬉しい顔)
S-20071124124712.jpg
もぉぉ〜るんるん  とーしゃんの実家の前にいるもーもーしゃんー(長音記号2)


S-20071124122940.jpg
コッコさん目


S-20071124123121.jpg
かっ〜っくいぃぃ〜手(チョキ)


おいらも持ってるジョー(長音記号2)
S-DSCF4023.jpg モモの鶏冠だジョ手(チョキ)


バッド(下向き矢印) 女の子のコッコちゃんかわいい
S-20071124115901.jpg
なんだかかわいいねだジョわーい(嬉しい顔)


バッド(下向き矢印) だれだ目
S-20071124115729.jpg
「しのちゃん」だってー(長音記号2)
とーしゃんの実家で飼われているワンちゃんかなだジョexclamation&question


S-20071124090424.jpg
あははわーい(嬉しい顔)るんるん   「はやとうり」だねグッド(上向き矢印) 
さっすが、田舎は安いねだジョダッシュ(走り出すさま)


S-20071124085434.jpg
ちいちぃだこしゃん目
これは・・・いいやあせあせ(飛び散る汗)  おいら、パスあせあせ(飛び散る汗)


S-20071124135136.jpg
○△□×*▽!?   なまこだって(-゛-;)たらーっ(汗)
とーしゃん、もういいよふらふら


S-20071124104135.jpg
上の方に「アンヨ」がいっぱい・・・どんっ(衝撃)
全部、岡山ババの飼ってる烏骨鶏だジョたらーっ(汗)
ちなみに今までに参加してきたコッコちゃん達は全部・・・たらーっ(汗)
岡山ババの飼ってるコッコちゃんどんっ(衝撃)
この後「絞められて」売られていくのかだジョ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ことら家がカメだらけなのもびっくりだけど・・・・・たらーっ(汗)
とーしゃんの実家もすごいジョォどんっ(衝撃)
烏骨鶏、コーチン、しゃもetc.総勢50ぐらいいるんだってあせあせ(飛び散る汗)


S-DSCF4033.jpg モ「づがれたたらーっ(汗)


えぇ〜あせあせ(飛び散る汗)  まだあるのぉどんっ(衝撃)
カブトガニ・・・だね。これは載せないとねあせあせ(飛び散る汗)
S-20071124141342.jpg

もう締め切りだジョォどんっ(衝撃)

posted by モモ at 14:38| 千葉 ☀| Comment(3) | とーしゃん、がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

とーしゃん、里帰りだジョ

11/23(金)
カメ部屋の模様替えを終えて・・・
とーしゃん、岡山ババのところに行っちゃった・・・新幹線
S-DSCF3948.jpg

S-DSCF3981.jpg
おいら、たくさん食べておっきくなるジョ手(チョキ)

とーしゃん、同級生とかに会えるのかなだジョ目
久しぶりのお里帰り、気をつけてねだジョー(長音記号2)

お土産、待ってるジョー(長音記号1)

S-DSCF3932.jpg ル「眠い(睡眠)

ルー・・・たらーっ(汗)
ルーは立ったままでネンネするんだねがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
posted by モモ at 14:34| 千葉 ☀| Comment(0) | とーしゃん、がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

とーしゃん、頑張る

10/21(日)
このブログのサブタイトルだジョわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日はことらがとうとう風邪で寝込んだふらふら
土砂降りの中、傘なしで歩いたのが響いたのかなだジョたらーっ(汗)
もう若くないんだから・・・あんまり無茶したらダメだジョぉもうやだ〜(悲しい顔)

で、ことらがうなってる間に・・・とーしゃん、せっせと頑張ったジョexclamation×2
バッド(下向き矢印) 見て見てだジョー(長音記号1)るんるん
S-DSCF2929.jpg じゃじゃぁ〜んわーい(嬉しい顔)
おいら達のおやちゃいだジョォ(^・^)y
たくさんのプランターに色々な種を植えたんだって手(チョキ)
ネットはジョイフルで買ったあった寒冷紗を繋いだんだってわーい(嬉しい顔)
考えたねだジョひらめき  あとはニャンコ対策かむかっ(怒り)


さらにexclamation×2 今日は「スイマーズ」達の水替えの日。
とーしゃん・・・今度はとーしゃんがダウンしないでねだジョ(-゛-;)たらーっ(汗)
S-DSCF2931.jpg 順調に大きくなるぽんずグッド(上向き矢印)

S-DSCF2932.jpg水換えの後浮島の上にー(長音記号2)

S-DSCF2933.jpg S-DSCF2935.jpg
固まるぽんずー(長音記号2)  怖かったかだジョ目


お次は「ルー」だジョわーい(嬉しい顔)
S-DSCF2930.jpg ル「のびぃー(長音記号1)
相変わらずだねだジョふらふら  態度は大きいけど・・・
S-DSCF2936.jpg exclamation&question
ルー、ちぃ〜っとも大きくなってないジャンどんっ(衝撃)
ンマが足りないのかだジョexclamation&question

S-DSCF2940.jpg すぃぃ〜るんるん

S-DSCF2943.jpg ル「挟まりたいのー(長音記号2)

S-DSCF2944.jpg ルーの盆踊りー(長音記号2)

ルー、元気なのはわかったジョ(-゛-;)
わかったから・・・大きくなってねだジョたらーっ(汗)
posted by モモ at 21:30| 千葉 | Comment(6) | とーしゃん、がんばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

